プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は快晴!行楽日和でしたよ~そんな中、来週のAA-GP前の最後の練習ということで、イサガラへ練習に行ってきました☆
が・・・前日の大雨で入り口がぐちゃぐちゃで、とてもじゃないですが2駆では無理だったみたいで4駆以外はほぼ全滅。。けど何とか辿り着いたようですウチは私のボンゴフレンディ~♪(ボロだけど、ラジオしかないけど)&(助手席側凹んでるけど)しかーし素晴らしいです4輪駆動。

無事到着して練習開始・・・アレ?突然ダンナの250Fがセルは回るもののエンジンかからず。。
火も飛んでる様子がないからプラグか?ヒューズか?電装系ぽいんだけどな・・・?byダンナ
結局原因不明でこの日は乗れず、早々に引き上げてモトビルド神原さん
http://blog.goo.ne.jp/ktm-kanbaraまで夜持っていって見て貰いました。
この日お持ち帰り出来ずにそのまま入院。。緊急オペ?どこが悪いんだ250F頑張れお前はまだ1年落ちだまだまだいけるハズ。

良かった~神原さんから「直ったよ」との連絡があったみたいです。
今引き取りに行ってます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/183-e315ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。