プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

まっくろ君の里親になってくださ~い
突然ですがどなたかワンちゃんの里親になってもいいよ~って方いませんか?
ウチの近所に住むギャル宅で、この度7匹のワンちゃんが生まれました☆
生後1.5ヶ月若いです(当然ですが)
その中でもこの真っ黒けのワンちゃんが私は気に入ったんですが、ウチでは
正直これ以上はムリ!何せ手のかかるワンコ達が2頭いるので。。

親犬は超丈夫なオスみたいなメスでして、名前はゴンちゃんと言います。
病気知らずの凄いワンちゃんなので、その体質とオッパイごくごく飲んで
ガンガンでっかく成長している子犬達はみんな頑丈だという事ですので
御安心を!

PA310037.jpg

写真上から
生後1.5ヶ月のまっくろ君です。
我が家で撮影しました。

PA310040.jpg

マックス&マリンの洗礼!ベロベロ攻撃中

PA310041.jpg

大変~~まっくろ君を救え!
それにしても小っちゃいきゃわいいです♪


この記事に対するコメント

う~、かわゆすぎてしびれまする・・・・
さわったら最後、連れて帰らずにはいられなさそう!
【2007/11/01 10:49】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]

かわいいよ~
ぴとみちゃ~ん
>さわったら最後、連れて帰らずにはいられなさそう!
受け渡しはAA-GPがいい?それとも開幕戦の地か(笑)
ぴとみちゃ~んまっくろ君(仮名)のママになる~?
【2007/11/01 20:10】 URL | なかしま #- [ 編集]

 お目にかかれるの???
 SUGOに連れてくるんですか? だったらいいのになぁ…(苦笑)
犬種はなんでしょうか? 画像キボーンヌ! 
詳しい話も聞かせて下さいませっ!!
【2007/11/02 22:57】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

お目にかかれません
だいなさ~ん
AA-GPお疲れさまでした~ウチはたった今帰宅です(眠い)
>犬種はなんでしょうか? 画像キボーンヌ! 
犬種は・・・雑種です。。
まっくろ君成長と幸せへの道!!その後をお楽しみに(笑)
【2007/11/05 00:33】 URL | なかしま #- [ 編集]

Σ(゚д゚lll)ガーン
 おちかれさまですた…。
また、JNLクラス年間チャンピオンおめでとうございます!

帰宅はうちらのほうが早かったですねぇ…。
全線「デリバン」で、100㌔高速走行のお陰で5時間弱で事務局にたどり着きましたよ。
仕事にならなかったのは言うまでもありませんでした(苦笑)
挙句、あちこち駆けずり回ったお陰!?で、下半身が筋肉痛で…(自爆)
歳は取りたくないもんです(汗)

 まっくろ君の件了解です…!!
家族と先住犬の同意があれば、欲しいと思っていたんですけどね…
ダメでしたっ!! 多数決で(人間家族3人と犬1頭対オラ1人…)却下されました。
【2007/11/05 23:17】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

お疲れさまでした~
だいなさ~ん
新潟まで5時間弱ですか気合はいってますね~
しかも翌日仕事とはかなり厳しい(泣)
ワンちゃんの件了解です。
>また、JNLクラス年間チャンピオンおめでとうございます!
ありがとうございます。。でもそんな大したことじゃない気がするんですけど(笑)
【2007/11/06 22:07】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/184-2a5a4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

