プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

AA-GPを終えて
PB040046.jpg

1年もあっという間ですね~JNCCのシリーズ戦へ初挑戦してから、といっても3戦目のアルバトロス加賀からの参戦ですが、残り5戦頑張って出続けた甲斐あって来年は、JNLクラスも固定ゼッケンになるらしく来年は、「01」になる予定。。成績はアルバトロス加賀(1位)
グリンピア津南(2位)本栖(2位)定義(1位)AA-GP(1位)でした

PB040053.jpg

ん~~~奇跡だ!マシンの勝利かも。。人数少ないしなぁどうせ(イジイジ)

AA-GPのはなし(スクール偏)
GNCCライダー(スミス・チャーリー・ジェイソン)直伝のスクール&デモ走行は、見るだけでも
感動と驚きですが、参加出来た事は本当にラッキーでした。
特に「すり鉢」に向かう途中の長~い坂の轍を猛スピードで走り抜けるのには、本当にビックリです
何より「轍」しかないラインのはずが、端っこのほんのわずかな荒れていない所を選択する。
轍は「足で漕ぐ」何て脳内にないんでしょうね(笑)

この記事に対するコメント
姐さん、スゲェ!
すっかりご無沙汰してまーす。元気そうで何よりです。絹姐さん、カッチョエ~。こっちは、ヘルニアじゃなかったものの、関節痛めて、すっかり弱体化してます。次回合ったときは、また虐めてください(笑)。
【2007/11/05 22:39】 URL | ともぞう #qx6UTKxA [ 編集]


ゼッケン01!すごいかっこいい!さすがー
夫婦そろってすごいなあー
【2007/11/05 23:33】 URL | masato・がべじん #jg5ZjxmI [ 編集]


わはははは。おめでとう。
集計でみていてヒヤヒヤもんでした(苦笑)。
表彰式前に帰ってごめんなさいね。
胴上げして大坂から落とすのわすれちゃったよ。
「01」はモッタイネーから「111」のほうがかっこいいよ(苦笑)
だって、GNCCでも111は速い人がつけるんだもんねー。
ランディだって222だし。
とにもかくにもおめでとう、といっておきます。
お疲れ様。
【2007/11/06 12:55】 URL | 監督AGITΩ #EBUSheBA [ 編集]


うおお!!!
おめでと~~~  いつのまにかぶっちぎられちゃいました
ぼちぼち復活の準備にかかってるんで遊んでくだされ

【2007/11/06 18:56】 URL | やっきー #- [ 編集]


ともぞう~
ひさしぶり~元気そうでなくて何よりじゃ~ってダメじゃん!
関節痛めてる場合じゃないよ、いくら乗っても寒いこれからがいいね~?
>次回合ったときは、また虐めてください(笑)。
ハイ!喜んで~♪

masato・がべじん さ~ん
01ね・・・ゼロがな~ぁ。。
けど頑張った素直に嬉しいですね!
足・腰・金が続くうちはがんばるよ~(笑)

監督AGITΩさま
今年1年の任務無事終了いたしましたです!
>集計でみていてヒヤヒヤもんでした(苦笑)。
じつは順位がコロコロ入れ代っていたので、もう必死でした。
これでやっとあの「緊張」から開放されるかと思うと嬉しい~(笑)

やっき~
元気か~~~ぁ!
やっきーのご近所さんが、心配してたよ「まだ車ありませんね」って
>ぼちぼち復活の準備にかかってるんで遊んでくだされ
やったね~待ってましたいつでも来い(笑)
【2007/11/06 20:21】 URL | なかしま #- [ 編集]

ゼッケン01
#01超かっこいいですよ、羨ましい!
ゼロが付いてるが特にいいと思いますよ。
せっかくだから来年は特注のかっこいいゼッケンを作っちゃいましょう。
Aも来年は全員固定になるらしいので貼り替えの手間がはぶけて良さそうです。
【2007/11/06 23:22】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

おめでとうございます。
風邪とリザルトでダウンしてます。
優勝おめでとうございます。

はじめてお話できたのは、とても嬉しかったです、
あなたがひょーきんなおねえさんだったので楽しい時間を
過ごすことができました。
(ほんとは、年下だと思ってた!)
今度バトルができるときは万全の体制をもって
のぞむつもりですので、ご覚悟を。

(でもいつもなにかやらかしてるので
あてになりませんが・・・)

楽しみにしています。
【2007/11/07 18:27】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]

おつかれさまでした
まくすさ~ん
AA-GP(前日のスクール)大活躍でしたね!
まくすさんがいなかったら、通訳なしのスクールはありえなかったのでは・・・
これでJNCCも安泰だ。
来年は激戦のAクラスですか~頑張って勝ち抜いて固定ゼッケン狙いますか?
頑張って楽しい1年にしたいですね~♪

doronqo さ~ん
風邪大丈夫ですか~~~
今回のマシントラブルは本当に残念でしたね、でもーーーブッチギリ1番だったじゃん!
1周目あっという間に見えなくなってあれからずーーーと追いかけ探してたんだから(笑)
まさかマシン整備してた何て・・・しかも自分でエライ!!!スゴイ!!!
>今度バトルができるときは万全の体制をもって
のぞむつもりですので、ご覚悟を。
ヒェ~~ハイ覚悟して望みますです。
【2007/11/07 19:16】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/185-fa84e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

