プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

今年をふりカエル!来年のホウフ
JNCCも終了して只今ボケェ~~~としております。。
今週末天気が悪く雨が降ったら温泉(湯治)もいいかと、降らなかったら練習です。
来年こそはJNCC(JNLクラス)全戦エントリーしたいです!!!
シリーズ戦は全戦やりたいですよね~せっかくだから、でなかったら面白くないもの。
それと他のレースにも出ようかと、クラスはオープンで。。あくまでも挑戦です!長時間と難しいコースを走るのは、大変だけどいい経験になると思うので他人の迷惑かえりみず出ちゃおう。
ジョニビの3時間で津南のギャップを走ったときは、本当に辛かった~~
いつもの出る競技時間の倍だし、コースも難しい、世界が違いますねェ。
でも入賞したもんね~
いつまで乗れるか(乗るのか)わからないけど、やる気があるうちは頑張るつもりです。
やるからには負けない!自分にも相手にも!そのために何をしたらよいのか
練習・・・当然ですがこれしかないと思います。
なんてね~~~ぇ 冗談です。堅い事言わずに楽しく乗りたいですね~♪

この記事に対するコメント

姫丸さ~ん
>遅ればせながら、2007JNLランキング制覇!おめでとうございました!!
そんなぁ~~正直言って大したことではないですマジで。。
姫丸さんには完敗だったし、その他では他の選手の方があきらかに速かったです。
ダンナの言うとうり「マシンの勝利だな、俺に感謝しろ」だって(泣)
>JNCCやその他のレースで、お手合わせする機会があると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそよろしくおねがいしま~す。
もうちょっとからめるように頑張りたいなぁ~~~
>来年は今年にも増してジョシが盛り上がるといいですね!
本当にそう思う!現状は厳しいね~。
【2007/11/09 19:39】 URL | なかしま #- [ 編集]
--------------------------------------------------------------------------------
【2007/11/09 19:44】 URL | なかしま #- [ 編集]

しまった~~失敗どうしようゴメンなさい
姫丸さ~~~ん
ごめんなさ~~~~~~い(涙)
せっかくコメントしてくれたのに自分のコメント手直ししょうとおもったら間違って
姫丸さんの方が消えちゃったよ~~~どうしようエ~~~ン(深く後悔&反省中)
本当にバカなワタシ。。
お詫び・・・
本当にすいませんでした・・・ゴメンネ~~ぇ!
【2007/11/09 19:54】 URL | なかしま #- [ 編集]

大切なことです
 オフシーズンにゆっくりすることも大事なことですよぉ。
オンとオフメリハリがしっかりつけられる方はやっぱり走りも充実してますね…。
端から客観的に見てると。

 今年1年も選手権と地方選を転戦してきた訳ですから、しばしの休息を取ってくださいね!!
また来年も、今年以上に暴れて貰いたいもんです!!(爆)
【2007/11/10 03:26】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


だいなさ~ん
おはようございます!今週末は関東全域雨なので、強制休養デーですウチは(笑)
>オフシーズンにゆっくりすることも大事なことですよぉ。
そんなカッコいいもんじゃないですが、「やっと終わった安堵感」のようなものはあります。
>また来年も、今年以上に暴れて貰いたいもんです!!(爆)
来年かぁ。。。長い1年のはじまりは、楽しみ半分不安が半分って感じですが、楽しめる
ように持っていきたいですね。


【2007/11/10 08:15】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/186-d7a4c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

