プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

緊急特集!まっくろ君を救え!!!
ポチたまを見てたら、わんちゃんたちの処分される悲惨さにショックで涙が止まりません(本当に)
ちょうど散歩の時にまっくろ君の家の前で恵美ちゃん(20才ギャル)と
話してたんですが「もし里親見つからなかったらどうするよ?」の問に
「考えたくないけど・・・保健所かな・・・・」無言・・・・・沈黙・・・
何ですってぇ~~~~(怒)ダメダメダメ諦めずに里親探し手伝うから頑張ろう!と言う事で、引き続き里親さん募集は続く。。。
幸いまだまっくろ君は超子犬です。元気で丸々デブちゃんになってるそうです♪
近い内に写真載せま~す。

今週土日は雨かなぁ~つまんないねぇ。
けど無理してインフルエンザにでもかかったらそれこそアホだし
今年は例年になく早い時期(11月)から流行の兆しらしいので
用心しないと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/187-ee5edc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

