プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

御用とお急ぎのない3連休の方必見!
HPのトップページに「オフロードイベントやります!」と内容のみ載せてあるんですがわかる人には、場所も特定できちゃったのでは?と思います。。
毎年行われるイベントで、これが毎回大盛況で楽しい空くじなし?帰りはお土産いっぱい持ち帰れます♪何でお土産かというと、参加費の代わりに何か持ち寄り、最後に賞品になるんです!!!頑張って上位狙っていいもん持って帰りましょう~
イベント内容は、トップページに書いてあるとうりで、気楽に連休遊びませんかのような感じなので、興味のある方どうか連絡して下さいね。
直で連絡できる方はそちらでお願いします。。。
但し雨天は中止です(泣)または前日まで雨の場合も雨量によりますが、入り口の関係上やむを得ず中止となるので、その場合は告知(HPトップで)しますので確認お願いします。

この記事に対するコメント

もしかして場所ってIですか??
【2007/11/14 19:34】 URL | ma2 #- [ 編集]


ma2~ん
ハイ!正解あの場所です♪
【2007/11/14 19:54】 URL | なかしま #- [ 編集]

その日は・・・
 丁度、岐阜県でCGC中部ゲロクロスに出場する猫ばすのピットクルーで行けませんが、
楽しいイベントが楽しい内に成功するといいですね。
出来れば、来年はお伺いしたいものです…。

 猫ばすともこの暮れのウェポでの打ち合わせもしてきたいと思いますので
その節ではお願いいたしますねっ!!(爆)
【2007/11/16 22:56】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


ばくだん だいな さ~ん
おはようございます!中部ゲロ?こりゃまた濃い感じで楽しそう~♪
楽しいといえば、今年もやるんですね~アレ(笑)
じゃ〆のレースはそれで走り納め・・・っていうか大晦日だ!
【2007/11/17 07:51】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/189-92f89d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

