プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

謎の秘密兵器プロジェクト
20050220120403s.jpg


KTM450EXC-Rに秘密兵器を組み込む準備を開始。
思惑通り機能すれば今後のマシン選びも変ってくるかも。。。

で、その構想を嫁に熱く語ったら「・・・ふ~ん」とつまらない反応。(--;

我が笑の師匠の言葉「嫁とは男のロマンを無効にする存在である」とボソッとつぶやく。
間髪入れずに「あんたの存在を無効にしてやる」と返された・・・。(--;;;

さ~マリン(愛犬)・・・散歩でも行くか。

この記事に対するコメント

聞こえないところが、笑えませんな。
おお怖っ。
【2005/02/21 12:58】 URL | 奉行 #- [ 編集]

忘れた
頭に「洒落を」と付けるの忘れました。
【2005/02/21 13:02】 URL | 奉行 #- [ 編集]

それよか
アレ、つくろうぜ
【2005/02/22 14:00】 URL | ぢゅくちょ #SFo5/nok [ 編集]

却下
ちょっと調べてみたけど、、、
学生が実験レベルで遊ぶ分には面白いかも知れんが、実用を前提に作るにはそれなりのプランを出してくれんとな。
想像しているより大変だぞ、あれは。
【2005/02/22 19:48】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/19-08b4c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

