プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

超満員だね~
今日もイサガラは大盛況でした~♪ちょっと出遅れて11時頃到着したら
もう満員で、トランポ止めるのも大変(そうでもないか)
ところが・・・車に酔ったのか(朝飯食いすぎ)気持ち悪いオェェ。。
せっかくこんなにいっぱい人がいて、楽しそうなのにテンション↓しかし
気合で↑けどやっぱりオェェ~~~気持ちわるっ!!
取り合えず走ってみたけど、2~3周で走りゲロしそうだったので、午前の部終了。
午後はイベントで使うセクションの設営をやってました何人かで。

PB180078.jpg

これがまたなかなか危険そうで、安全性は未知数ですから(笑)

PB180101.jpg

大型トラックのタイア2本を縄でくくって、杭2本で固定しただけのものを
50センチぐらいの高さの所に置いて、写真ではわかりいくいですがかなりの高さですだいたい70cm~位はあるかな?地面からだと。もっと?

PB180119.jpg

テストライダーのミカワさん・綱ちゃん・SANさん・ちばさん・○足さん
今ちゃん・宇佐美さん。皆さますごいです!かなり盛り上がってました。
こりゃ絶対楽しいって見てるほうが(笑)だって無理だよあんなのできないって。。
多分当日はもうちょっと簡単になる予定なので、フロント上げられる人どうぞ

PB180139.jpg


PB180140.jpg

レイアウターの仕掛けがヒートして、トラックタイア2本を縦にしてみた。
ちなみに仕掛け人は誰1人としてトライせず。

PB180144.jpg

乗り上げた瞬間真横に倒れて終了。。そりゃそうだ(苦笑)
イベントはこんなアホみたいなこともやりますが、真面目にレースもやるらしいので、マジメに走りましょう~♪ワタシは適当だよん。

今日の反省
曲れない&ボテゴケを繰り返す。
朝飯は食いすぎない。えたいの知れない飲み物には気を付けろ!

この記事に対するコメント

こんばんは。
日曜日は楽しいトークも出来ずにスイマセンでした。
土曜日楽しみにしてます。
【2007/11/19 23:40】 URL | サニトラ #- [ 編集]

どうも~ 
サニトラ く~ん
>土曜日楽しみにしてます。
よろしくね~盛り上げてよっ(ケガしない程度に)
当然、フル出場でしようね(笑)
【2007/11/20 18:43】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/190-47514a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

