プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

2008年度 JNCCスケジュール発表!
いや~1年ってあっというまだ!!!ついこの間最終戦終わったばかりなのに
もたもたしてたら開幕戦と同時に春です。桜の季節だぁ~♪
さて来年JNCC開催地と日程はと。。。

3/16(日)テイジャスランチ広島(広島)
5/18(日)アルバトロス富山  (富山)
6/15(日)グリンピア津南   (新潟)
8/31(日)本栖ハイランド   (山梨)
9/28(日)プラザ阪下     (大阪)
11/23(日)AA-GP     (仙台)全6戦 

その他にもレースとイベントが加わると、月1回のペースかぁ。。
来年のJNCCシリーズ戦は、JNLクラス目指せ全戦エントリーの予定
取り合えず「目標」が出来ました。
レースばかりじゃつまらない、来年こそ旅行「旅」も楽しむ。という方向で頑張ります(笑)

この記事に対するコメント
来年
広島はパスしようと思っているのですが、そうすると次のレースまで半年も待たなくてはならないんですね。
いくら何でも半年は長過ぎるな~、って感じです。
【2007/11/20 23:19】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

開幕戦まで
あと三ヶ月しかないと思うか、まだ半年あると思うかで、シーズンオフのモチベーションが違ってきますね。

うちは前者で気合い入れてやってますよ。。。
【2007/11/21 09:50】 URL | 塾長 #ax4px7aw [ 編集]


そうですねぇ、ジョニビは4月・7月・10月でございます。
こまかい日程は、Johnnyさんと来週打ち合わせです。
4月やわき、7月白河、10月津南となるでしょう。
4月は、もしかしたら・・・・・・・・・・別の場所かもしれませんけどね。

JNCCのほうはJBSRとして、広島は都合により遠征しないと思います。
大阪は微妙ですね。
あとはすべてメインスタッフとして活動する予定ですけどね。
【2007/11/21 18:55】 URL | JBSR監督AGITΩ #EBUSheBA [ 編集]


まくすさ~ん
広島パスしちゃうんですか~?
私も悩んだんですが、今年行った人に聞いたら大阪と時間的にはそんなに
変らないとの事です(本当かな)
せっかくだしどうですか全戦エントリー♪

>JBSR監督AGITさま
ジョニビは絶対出まーす全戦エントリーでしかも、オール3時間(笑)
>JNCCのほうはJBSRとして、広島は都合により遠征しないと思います。
大阪は微妙ですね。
え~~~そんなぁ広島パスだ何て残念!
心細いですが片寄せあって?頑張ってきますのでご安心を!
【2007/11/21 19:51】 URL | なかしま #- [ 編集]

ジョニBの日程
監督~

全日本EDの日程とも重ならない様にお願いします。(笑)
【2007/11/22 13:36】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/191-ac61a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

