プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

またですか~
プラザ阪下が来年1月末で閉鎖するらしい。。
JNCC第5戦 開催予定地だったのに残念!さてどうなるんでしょう。

明日からおたのしみ3連休~♪しかし外は風ビュービュー吹きまくってます
かなり寒いんですが明日は、イベントの準備&走りに行って来ます。
とりあえずコース設定とセクション作り、それと修復作業を少々やる予定です
と言ってもやるのは勇姿の皆さまですが(笑)

冷え切った後のお楽しみは、温泉ですね~いつもは公共の施設(二ノ宮)の
300円のお風呂何ですが、明日は最近出来たらしい温泉があるというので、さっそく行ってみようとおもいます。あまりこだわりのない温泉好きなので、温まってまったり出きれば良いです。
幸せ~な気分♪あとは旨い飯だね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

病み上がりの監督です。NEWマシンも届いて
ちと元気になりましたです。

なくなるのはしょうがないっぺ。
立地からして、いろいろと大変なんでしょうね。

でも、あまりにも急過ぎね。理由はいろいろと詮索して
しまうだろうけど、なくなるモノは仕方ない。
でも、ぼくら、ライダーはいるのだから、何かは
していけるだろうけど。頑張りましょう。

【2007/11/23 22:53】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
監督病み上がりだったんですね~もう元気になりましたか?
大阪の件は突然だったので驚きです!
それにしても来年1月いっぱい何てならどうして・・・まっ開幕戦とかじゃなくて
本当によかったと思いますが、やっぱりなぁ~何かなぁ。。
けどJNCCにはフルエントリーしますので、よろしくお願いしまーす。
【2007/11/24 21:02】 URL | なかしま #- [ 編集]


いろいろねぇ、あるみたいですし。
復活の署名活動がきましたらよろしく。大阪のライダーにとっては
とても大切な場所。
ところで、AA-GP終わってから、ほとんど撃沈してました。
無理してはいけないってことですねぇ。
今日もバイク乗ったけど、長時間はやっぱりまだ無理みたい。
お互い健康に気をつけて年の瀬を迎えましょう。
年末は・・・・・・・やっぱりやるの?????????????????
【2007/11/25 17:03】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]

年末は
JBSR監督AGITΩさん さま
>年末は・・・・・・・やっぱりやるの?????????????????
何かやる気まんまんですよ~AAライダー3名は(笑)
どれ着る?とか話してたし。。。
監督はピカチュー☆ですね~
【2007/11/25 19:29】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/192-527ea12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

