プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

予定どうり開催しまーす
明日24(土)予定どうりイベント走行会開催しま~す!
今日コース設定と打ち合わせに行って来ました。
ん~~なかなか手強いですよ~エクストリームは♪先週より工作員による
トラックタイア3本縦埋めも完成致しました。

PB230003.jpg

安全性は十分な補強により安心ですが・・・何せ地面からの高さが1メートル
はあるからね・・・
ちなみにXR100でも越えれました(笑)広瀬さん曰く「結構いげる」
見た目行ける気がしないんだけどなぁ。良い子はマネしない方がいいね!

PB230013.jpg

その先は丸太越~え♪しかも斜めだよキッツイよ~その先ドラム缶越~え♪

PB230005.jpg

上り丸太越え&ヒルクライム(助走なし)もあるから。。

PB230007.jpg


エンデューロ2ヒート(1H×2)の方は東側は全く問題なく走れますが
西側は細かいターンとアップダウンが嫌らしいので、パタッとこけます。
2ヒート目は逆走になるんですが、えらく難易度が上がった気がしました
まっ走ってみてください嫌らしいですから。

タイア交換はお好みでどうぞ!!
ラストはリレーで、5人1チームでしょうか、組み合わせはレースの順位で
バランスよく配置するらしい。。
東側のみ使って1人1周でリレーなので、最後の力を振り絞って走りましょう。
とまぁこんな感じでしょうか、では明日お待ちしております。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/193-b895ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

