プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

やっと楽しい週末の前日だよ~(意味ないけど)しかしダンナの首がまだ回らない。。
今朝は昨日より悪くなったとかで、朝から整骨院へ行ったらしい。
優しい嫁であるワタシには、そんなことはど~~でもよい事、時期がくれば治るって!
と言ってあげてます。

何を思ったか普段めったに練習方法とかメニューがどうのって、言わないダンナ
突然「練習方法考えて走って、テーマを一つ決めるといい」な~んて言うもんだから
困りましたよ。。ないもん(笑)肝にめいじていることはあるけど一応は。
あ~~~レースのたんびに思うことがある!「今日こそダメだ」と「やるんじゃなかった」
練習中考えるのは、「いつやめよかな」かな(苦笑)

ランキング参戦中
ガ~~~ン ショック!
ひとつ落ちた(涙)
左下リンク「ランキング」にご注目
ではいいですかせ~のポチッ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/198-275141f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

