プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

呪いのサンタ
今日から12月・・・今年もアレをださなくてはいけない。
ダンナから「呪いのサンタ」と命名された薄気味悪いサンタクロース(--;
2004年の12月24、クリスマス売れ残りセールカゴにうずもれていたのをレジの近くで
発見!この怪しげな顔と、そのパッケージの説明書が何語なのかも全くわからない不気味
さに興味深々、そのままつい買ってしまいました。

PC010014.jpg

「お~~~出番やな」byサンタ

「うちもクリスマスっぽいんじゃないの?あと1日だけど」とおもいながら箱を開けると
異国の地のおっさん登場ん~~値段(500円)のわりに造りがしっかりしてる気がする
しかもコンセント差し込むと発光しながら腰をクネクネ回す。

PC010013.jpg

「ほれ土産だ!えのき茸。お鍋にどんぞ」byサンタ

「ギギギギィーーーーーギィーーーゴキッ!グキッ!」で次は逆回転でギギッゴキッグキッガタッ」この腰が回るときに奏でる音が問題で「呪いのサンタ」とか「不吉なおっさん」とか言われますがよく見ると結構チャーミングなお顔立ち(笑)気のせいかヒゲが伸びた気がします(怖)

ランキング参戦中
土日もちょこっと覗いてね
左下リンク「ランキング」にご注目
いいですかぁ~せーのポチッ!!!

この記事に対するコメント
異音対策
一回服脱がせて可動部分にシリコングリスでも塗ってやれば良いのでは>サンタのおっさん
【2007/12/02 20:20】 URL | 猫印 #- [ 編集]


そんな事したら呪われます。。。
【2007/12/02 20:23】 URL | 塾長 #- [ 編集]


猫印さんとは?
もしや着ぐるみでジンギスカン焼いたり、暮れに着ぐるみで
レースやったりする猫ですか~(笑)
【2007/12/03 20:47】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/199-9a34f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

