プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

こんな男のロマンなんて・・・嫌だ(^^;;;
某チャットで誰かが見つけたかなり変り種の面白いBlogなんですが・・・

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/

これも一つの男のロマンというのでせうか。。。
「お気に入り」を整理していたら、いつのまにか終了しているのに気付きました。
彼女が出来て真っ当な(笑)な道に戻られたという事でしょうか。。。

知られざるダッ○ワイフの世界を堪能(?)出来ます。<え?堪能したくないって?(笑)

この記事に対するコメント
裏庭工房次回作は
 ダッ○ワイフ?(笑)
【2005/02/25 18:37】 URL | 謎 #EBUSheBA [ 編集]

そうそう
KTMに搭載して今まで不可能だった高速2人乗りが可能に・・・って違うがな(--;;;

絶対誰か言うと思ってた。。。
【2005/02/25 19:31】 URL | 塾長 #- [ 編集]

では
 次回作の参考にドゾー(笑)

http://d.hatena.ne.jp/kanta-k/20050224/p1
【2005/02/25 21:56】 URL | 謎 #EBUSheBA [ 編集]

もしや...
もしかして、KTM450の秘密兵器って
オナホールの装着?
シートの前部からタンクを突き抜けるカタチ
で特殊加工...

はい、すみません。
【2005/02/26 11:51】 URL | K井 #- [ 編集]

アキバには・・・
新兵器はこれだったのですか。

各社のお人形と、部屋を貸してくれる店があるそうな・・・

筑波エクスプレス開業の際には、ぜひ行ってみてください。
常に満員状態で、要予約ということですので、ご注意を。


【2005/02/28 09:02】 URL | Makky #- [ 編集]

情報は正確に
>店があるそうな・・・

ちゃんと調査して来て下され、、、期待してまっせ:-)
【2005/02/28 18:42】 URL | 塾長 #- [ 編集]

勘弁して下さい・・・
離婚されます(--;
まだ普通の風俗にいった方が許されると思います・・・

blog一気読みしてしまいました。
【2005/03/03 01:44】 URL | Makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/20-4b09e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

