プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

パンペーラ改
PC020015.jpg

今日は朝から外がうるさい・・・ガレージの横の倉庫から、かつてパンペーラだった改パンぺーラを引っぱり出してきて、惜しげもなくウィ~~~~~~ンと切断してしまうダンナ。。

PC020027.jpg

「パンペーラ小っちゃくして、軽くしてやる」と言ってバラバラにしてしまった(><)

PC020023.jpg

フレームも真っ二つに切断!最近まったくこのての細工はしてなかったので、しばらく振りに
更新ネタが出来たようなので、本家のHPも覗いて見てください。

どうせならと言うことで、外装は「KTM」にするんだと言っている。
遠~~くから見るとパッと見KTMかな?けどエンジンはパンペーラなので。パランパランパランとトラ車の音が当然します。変でしよ~絶対!嫌だそんなのーーーぉ(怒)乗らないから。
思い起こせばこのパンペーラ、何どか改造されてはお蔵入り。。
あ~思い出した!一度だけレースで使って1位になった事があります(笑)

ランキング参戦中
上がったり下がったり苦戦中
左下リンク「ランキング」に御注目
お願いしますせ~のポチッ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
パンペーラ
パンペーラは、いいバイクだと聞きましたよ、背のちっちゃい私なんかにとって特に。
物凄~く欲しくて一生懸命探したことがあります。
でも無かった。定義で走っていたのを見たことがあります。
【2007/12/02 23:44】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]

うは・・・・
やってるやってる(笑)
【2007/12/03 10:06】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


doronqoちゃ~ん
>パンペーラは、いいバイクだと聞きましたよ、背のちっちゃい私なんかにとって特に。
物凄~く欲しくて一生懸命探したことがあります。
ん~~微妙。。。
レース以外の楽しみな場所で遊ぶには、いいかも。
定義のレース(JNCC)に出てたような気がするな~確か。

ぴとみちゃ~ん
何か急に創作意欲が湧いてきたようで、ガラガラ引っ張り出して
ゴソゴソはじめたんだよね~
【2007/12/03 19:09】 URL | なかしま  #- [ 編集]

すごい
パンペーラって良く知らないのですが、見た目はエンデューロマシンみたいだけどトライアル系なんでしょうか。

ところで本家HP、久々に見ましたが改めて見るとすごいですね。
フレームだけじゃなくて、ガレージの内装やテーブルや設備とかびっくりですよ。
自分でやらないのは基礎工事くらい?
【2007/12/03 21:42】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]


まくすさ~ん
>パンペーラって良く知らないのですが、見た目はエンデューロマシンみたいだけどトライアル系なんでしょうか。
これは崩壊後に無理やり細工した一品物です(笑)
トライアル系?エンジンはエライねばるけど・・・トコトコ乗るぐらいが丁度良いかも~

【2007/12/04 20:06】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/200-2102fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

