プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

1年は早い・・・
早いな~1年は。。。ついこの間、年末にノロにやられてダウンしたと思ったら
ある日突然「椎間板ヘルニア」になった!!!
年末年始を最悪の終わりと始りで幕開けしたこの時は、まさかこんなにバイク乗る
何ておもってもいなかったので我ながらビックリです。

大きな誤算・・・じゃなくて予想外だったのがJNCCへのレース参戦でした。
2ヶ月間全くバイクに乗っていなかったので、とてもじゃないですがレース何て考えて
なかったくせに、「エントリー代半額」にビビッときたんですね~♪弱いですセールとか(笑)

「出る」と決めたら気合入りましためちゃくちゃ。。
けど2ヶ月ぶりの練習だったから、最初は1周でやめた(苦笑)走れなかったヘロヘロで。
特にイサガラという所は、キッツイ練習場なのです!
今年の夏は本当に走りながら、気が遠くなってきて頭はガンガン、吐き気はするわでマジで
「危ない」と思って辞めた後はしばらくボケェ~~~~~としながら白目むいてたかも。

毎回レースやっては速攻で着替えて、休む間もなくサポート隊やって(何もしなかったけど)夜中に帰宅して次の日仕事・・・本当にしんどい1年でした(涙)来年は遠征の次の日は全部休んでやる~~と
心に決めております。絶対休んでやる!!

ランキング参戦中♪
坂道転げ落ちてます(笑)
左下リンク「ランキング」にご注目
ここらで浮上したいです
お願いしますせーのポチッ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

年忘れは・・・これだぁぁ・・・ワン、ツゥ、スリッ! (某番組風)

チーム モットカウベルJBSR

Aチーム XR100タッキー号
      Johnny
タッキー
オノパパ

Bチーム XR400監督号
      塾長
     エースSAN
ピラ林

Cチーム レアルエキップセロー
     ねこばす
     女王様
     ピカチュゥ監督

以上でございます。

事務局長は「鍋奉行」なり、現場で采配する予定。
鍋が終わったら、現地解散。二次会は希望者のみで新潟です。
【2007/12/05 00:01】 URL | 監督AGITΩ #EBUSheBA [ 編集]

今年も~~
監督AGITΩ さま
業務命令でありますね了解であります!
>Cチーム レアルエキップセロー
     ねこばす
     女王様
     ピカチュゥ監督
ではさっそく気合入れて練習・・・必要ないですね(笑)
着ぐるみ楽しみだったりします何気に。
ではエントリー代などまた連絡お願いしま~す。
【2007/12/05 19:03】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/201-24ae70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

