プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

広島へ向けて
今週末(日)は2週間ぶり?のイサガラでした。
今年もあとわずかだし、楽しくまったり休日は、軽い運動のつもりで乗ろうと思っていたんですが早くもJNCC開幕戦に向けて、既に練習に打ち込んでいる様子な某AAさんとダンナと○足さん
私の走り出すタイミングが悪いのか、遅すぎるのかすぐにドドッドーーーーーと爆音と共に
のみ込まれるわ、引きずられそうになるわ転びそうになるわで、危うく。。。。。
けどオトナな私は、そんなバトル中とか関係ないので、一切道はゆずりません!!!
・・・っていうか急に避けれないし。

仮に「どけ~~~」と言われても「どいて下さいませんか」と言われたとしても動じないものだから(言われてないけど)S○Nさんに林間で横から追突されました。○足さんにはあちこちで突付かれていじめられて何だか可哀想な私です。(か弱いオ○サンいじめてんじゃないよ~)(笑)
しかし優しい仲間たちと一緒に練習できて本当に幸せもんです(嘘)
おかげであたり負けしないオンナになれそうです(笑)この調子で鍛えてもらって、開幕までに
立派なオッサン(おねーさん)になれそうで嫌だなぁ。
広島すっごい楽しみです!練習頑張ろう~~と♪

ランキング参戦中
左下リンク「ランキング」
にご注目
せ~のポチッ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うぁ~さすが準備着手はやい!
うちら、これから長い冬があるんですけど(笑)
【2007/12/10 18:03】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
これからぴとみちゃんたちのシーズンですが、大事なお仕事をお忘れなく~♪
最初の遠征先は広島かな?ま~あちこちで逢うね!
【2007/12/10 19:25】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/203-ca6e493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

