プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

これでいいのだ!
たま~~~に何ですが、自分の練習方法はこれでいいんだろうか?と思うことがあります。
基本的に走るときは、おひとりさま状態です。。。やめたければいつでもど~ぞ!
そんな環境でテーマ(そんなもんないけど)を決めて頑張って練習!!!といってもなかなか
気合は入りません。

そんな普段と昨日はちょっと違って、自分もほんの一瞬ですが競争中の渦の中に身を投じ
「体張って乗ってるなぁ~自分!」変な自己満足をしました(笑)
どうしてもひとりだと加減というか、抑えちゃうのでそれ以上出来ない気がして
やらなかったんですが、昨日はこんなとこゆっくり慎重に行くでしょう!と思っていた所も
み~んな速くてビックリです。
「そうかこんなに緊迫した状態で練習してるのか・・・」と思っていたら「レースでこんな
走り方したら1周もたねェ~」だって(--+ そうなのか・・・実戦向きじゃなかったんだ。
じゃどうすりゃいいんだろう。。筋肉痛がおさまったら考えよう。

ランキング参戦中
なぜか返り咲いてます(笑)
左下リンク「ランキング」
にご注目!
せ~のポチッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

記事とは関係ないですが、定義のDVD届きました。
大活躍ですね、露出度高くてうらやましいです。
ヘルメットまで脱いじゃって(笑)。
後方で「あ~」とか悲痛な叫びを出してるのに、撮影班の人と普通に談笑してる人がいたり。
DVD、エルニドと比べて格段に面白かったです。
【2007/12/11 00:51】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]


先週ね、SANさんが東コースをグルグル1時間一人で走っていたんですよ。
しかも新車の慣らしで。
わたしゃー 必死になって追いかけたね、半周だけ、
離脱してまたスタートで待っていてSANさん来たらまた追いかける。これの繰り返しをしてました。
慣らしのSANさんに半周着いていくのもままならない私ですが、練習になった気がしてます。
【2007/12/11 08:24】 URL | みかー #VWFaYlLU [ 編集]


まくすさ~ん
>ヘルメットまで脱いじゃって(笑)。
あ~~~思い出した!林間のグチャグチャなトコですねたぶん。。
迂回すりゃ何てことなかった所でした。つらかったなぁ~
定義からプロの撮影&編集でしたよね、これからDVD楽しみです。

みかさ~ん
慣らし中でしかも1人でこれでしょう~それが5~6人の真剣1周勝負を何本も
やられてみて!!!巻き込まれたら本当にシャレにならないから(スピード差があると)
みかーさんは大丈夫!十分このメンツで練習になるはず次回どうぞ~



【2007/12/11 19:12】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/204-f1662448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

