プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

定義のおもいで
コメントを頂いて思い出したんですが、今年のレースで(JNCC)1番印象に残っているのが
「定義」です。。私の情報収集では「広くて気持のいい面白いコースだよ最高~」と「「雨降ったら最悪、谷地がな~」と完全に意見が分かれてまして、レース前から後悔してました。

レース当日は晴れ、ドライコンデションで心配していた「雨降ったら1周出来ない」はまぬがれたもののスタートして5分で後悔「やるんじゃなかった」まっいつものパターン何ですが。
FNUクラスでも1周10㌔のコースは、走り応えありでかなり遊ばれた感じです(笑)

林間コースの林道の一部が泥地獄で、ここにはいつも誰かはまっていて撮影の方もいました。なのできっと写ってんだろうな~エヘヘヘェと思いながら、土木作業に励んだ楽しい場所でもあります(苦笑)この林間の入り口の一部が沢でくぼ地になっていたんですが、とうとうレース最終の頃には、完全通過不能になってCONPクラスのときは、カットになったほど悲惨な状況に破壊!で当然私もココを行かなければ先にはいけず・・・何も知らずに入り口までくると、7~8人が沢ではまって身動き取れない状況になってました。「さてど~すっかなぁ・・・」するとどこからか声が「なかしまさ~~んここ行けるよー」とおじさんが手招きしてくれる方へ行くと素晴らしい道があったんです♪謎のおじさま(ドカヘル被ってた)本当~にありがとうございました。あなたはどこの誰だったんでしょうか。。。その後この「素晴らしい道」はCONPで使われたようですが、見る影もなく破壊されてました恐るべし定義。。けどクセになりそうな面白さが良いです(笑)

ランキング参戦中
左下リンク「ランキング」
にご注目!
ではせ~のポチッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/205-0b7e7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

