プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

修行
今日は久しぶりに某所に練習(修行)にいって参りました。
なぜに修行かと言うと・・・コースがあまりにも楽しく厳しいのです(涙)おまけに何だこ風・・・
寒くて寒くてどんなに走っても汗かいても、寒すぎて喉が渇かないんです。
次は絶対に防寒対策バッチリして、外での快適さにも工夫しよっと!

最初は案内して貰いながら走りました。けど案内人はAAライダーなので超ゆっくりなペースで
走ってくれているんでしょうけど、一般人からしたら「速いよ~」あっとい間にはぐれてしまう
途中ず~~と待って貰いながら1周回る。。。
結局午前中は覚えきれずにウロウロ迷走(苦笑)おまけに危うく川にドボンしそうになる(><)

午後極寒の昼食を終えて、みんな一斉に走り出したので何故か私も走り出す。。
気がつけばヘタクソは私だけ。4人はAAライダーだし、速い親子、○足さん、パリダカに出る人と
多才です(笑)そんな中やっとコースにも慣れてきた頃、湿地帯の上りの手前を毎回ゆっくり慎重に通過してたんですが、「これじゃ進化がない!」と思いペースを落さず突っ込んでそのままバイクを残して人間だけ
真横にビョ~~~~ンと飛んでいきました(泣)その後はボロボロ。。。

帰り際にこんな会話が「年忘れエンデューロ」の作戦&打ち合わせらしく、真剣に話してました。
内容は「キティちゃんの衣装は頭の部分が重要だ!今年はしっかりガムテで止めよう」
「俺のプーさんは顔と頭がポイントだ!」・・・ってプーさん着る気満々です。。
今年もあと少しです。もう来年に向けて皆練習してますね~

ランキング参戦中
左下リンク「ランキング」
にご注目せ~のポチッとな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一年あっという間でした・・・。

今年はいろんな意味で学んだ年でした。
来年はどんな年になることやら。
【2007/12/16 23:37】 URL | ma2 #- [ 編集]


おっ! 打ち合わせしておりますなぁ。良い事です、それは、それは。
AA]ライダーが被り物の打ち合わせなんて、なかなかないことです。
そうやってチームの団結が・・・・・・・・・・そうじゃねーな、たぶん。
ところで、Bチームのスペシャルセロー号は、ねこばすによって
鋭意整備中でございます。
というか、FAXエントリー、ちゃんと届いているのか・・・・・・・。
Cチームの受理書はそちらに行く予定。届いたらゼッケン知らせてね。
XR号に貼付しますです。
【2007/12/17 00:26】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


ma2 く~ん
>今年はいろんな意味で学んだ年でした。
そっか~お勉強したんだね~授業料はずんだ?(笑)
来年はきっといいと思うよ・・・(たぶん)

JBSR監督AGITΩさん
監督~AA2名は日々精進しております!
来年こそはこの努力が実を結ぶかと・・・燃えてますよ今は。
ゼッケン(受理書)の件は了解しました。
Cチームは優勝めざして頑張りま~す(嘘)


【2007/12/17 19:26】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/206-0a118e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/05 19:45】

