プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

ニワトリなみ~
最近ちょっと気になる内容が・・・というか羨ましいですマジで(遠い目)
凸凹での2連ジャンプとかフープスとかみんなガンガン練習して、バンバン飛んでるのね~
私ゼッタイ無理!!!飛べない。。。ナメナメナメポン?これはフープスのイメージです(苦笑)ちなみに2連はポンポンかな~(泣)腰にひびくでしょ?・・・100パーセントいいわけだけど。
いいんだどう~せニワトリ並みの跳躍だし。
そ~いやSXはモトクロッサーだった!うちの仕様になると全部素直な良い子になってしまうので、乗りやすさについだらけてしまうのがダメなのかも知れない。

あっ少しは浮くよ、ほんのちょっとだけど(苦笑)

ランキング参戦中
左下リンク「ランキング」
ポチッ!とおねがいします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

凸凹に通ってる人たちのチャレンジ精神というか意欲、ここのところすごいものがありますよね。
2連はまだしも、フープスとかって自分を含め初中級レベルのライダーにとって難易度かなり高いと思うんです。
それでもチャレンジする人がここ最近、後を絶たないのはおそらく「凸凹があと一月で消滅してしまうので今やらねば一生飛べないんだ、きっと」っていうようなある種の強迫観念みたいなものが背中を押してるような気がします。
いや~、絶対そうだと思うな。
【2007/12/17 23:08】 URL | まくす #- [ 編集]


こんにちはー。フープスは、ちょっとやそっとで出来るようになる気がしないのだけど、いちおートライしています。1-2-2とか出来なくても、やってるうちに「ナメて通過するやり方の中での最速」が見つかればいいな、と(^^ゝ 今んとこ、でんでんお話になりません★ でも面白いです☆!

凸凹は年明けてからもしばらく営業が続くみたいなので、機会がありましたらぜひ! 練習ご一緒したいです(^^)/ まずは今週末、楽しみにしてます♪
【2007/12/18 16:04】 URL | 姫丸 #JezSLo8M [ 編集]


まくすさ~ん
本当に最近の凸凹は大盛況ですね~驚きです!
私が通ってた頃は音量規制の前で、2連もないフープスが出来たての頃なので、もう大昔の思い出です。あの頃はトレール天国だった・・・あ~懐かしいおもいで。。
>2連はまだしも、フープスとかって自分を含め初中級レベルのライダーにとって難易度かなり高いと思うんです。
でしょう~なのでマイペースでやりまーす!

姫丸さ~ん
もう2連もじゃんじゃん飛んでるのね~女性で飛んでる人3~4人しかいないでしょう
私はあのジャンプ見るからに飛べる気がしない(泣)
なのでゆっくりナメて通過しますよ~
凸凹は来年もやるんですね、それまでには必ず走りに行くのでその時は、よろしくおねがいします(いじめないで~)
【2007/12/18 19:55】 URL | なかしま #- [ 編集]


お久しぶりすぎて、ごめんなさい。
MEGです~。

最近、また凸凹に通ってバイクに乗り始めました。
2連ムリ~の話ですが、下手くその私なりに思うんですが、
たぶん、なかしまさんがいらしてた頃とはコース逆周りになってるので、
その頃の2連・フープスをイメージされてるのではないかと思います。
今は、その頃よりは簡単になってますよ。(^^)

かつては、2連手前は、「バンクコーナー+直後2連」の配置で、
十分な助走区間がありませんでしたが、今は手前にそこそこ長いストレートがあります。
フープスも、かつては尖っていてコブの間隔が狭く、徐々に間隔があいていく・・・
という感じでなんか凶悪なかんじでしたが、今はコブがなだらかで、間隔も十分あいているので昔ほどの難易度はないとおもいます。

って、昔なかしまさんが2連を飛んでいるのを見たことある気がするのは、
気のせいでしょうか・・・。(^^;;)

IAワタライさんを中心に、最後まで凸凹を盛り上げようっていう気運は、
このところ確かにすごいですね。
ワタライさんがイベントをやると、お客さんが70人近く集まりますから、
凸凹にとっては、そうとう嬉しいことだと思います。
昔は、日曜日でも3人くらいしかいない寂しい時もありましたからね・・・。
【2007/12/19 08:36】 URL | MEG #- [ 編集]

おひさ~♪
MEGちゃ~ん
ありがとう~~~(涙)どんな教えよりもMEGちゃんの励ましが超嬉しいよ~~
確かに出来たてホヤホヤの頃は凶悪極悪な感じで、「こりゃ更新はないなぁ」と
凸凹から巣立って?いくきっかけになったかも(笑)
MEGちゃん最速のママサンライダー目指して頑張って!~私もまだまだ頑張る
また一緒に走ろうね遊んで~♪
【2007/12/19 19:58】 URL | なかしま #- [ 編集]

おくさーん、ビデオウツッテマス
ノーザンボウル、ビデオで、発見・・・・・。
苦労したんですねぇぇぇぇぇぇぇ。

はうっ! ぐぇぇぇっ! ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと、ため息が。
ん?そりは前に映っていた人かえぇぇぇぇ?

おらも走りてぇ。
【2007/12/20 22:02】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさま~
>苦労したんですねぇぇぇぇぇぇぇ。
ハイ!おかげさまで(><)ヘルプ~~~と涙目で訴えてもカメラマンと、もっと苦労してる
オトコしかまわりにおらず。。。
いっぱいいっぱいのしんどいレースでした。けどまた走りたい所です定義!

【2007/12/21 19:11】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/207-49533f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

