プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

AA-GP&定義 DVD鑑賞
せっかくの連休を・・・頭が痛くて何もやる気がおきず(いつもだけど)医者に行って薬飲んで
ゴロゴロしてたら、AA-GP&定義のDVDが届きました。でさっそく鑑賞です。
今回からプロの方による撮影と編集版という事で、密かに期待してましたが、現物はそれ以上の出来でわたしにしては珍しく2回も見てしまいました。
特にAA-GPはFUNクラスでは、走ることのないセクションを見ることが出来てかなり
面白かったです!改めて今さらですが、COMPとFUNはレースの趣旨が違うのを痛感(当然か)
それにしてもこれまた当然といったら当然何ですが、招待GNCCのトップライダーは凄い!!!
そこに何人かの日本人ライダーが絡んでいるって凄いことじゃないですか~???
ダンナもたまに映ってるんですが、正直同じセクション一つ見てもその違いは歴然。
外人選手がインタビューの中で言っていた「プロ(GNCCかな?)でも通用するライダーがいた」
・・・気になる。。けどさすがに名指しはしてなかったけど。

自分の映像はというとひどいです(定義)止まってるとこだけ映ってる上に顔出しです(泣)
おまけに定義では「私は誰の手もかりてない!」などと思ってましたがウソだったです。
こける寸前に「あ~~~」と叫んで泥の中にドボンして涙目で訴えてました情けない(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/208-821887ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

