プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

今年は年忘れエンデューロが走り納めな大晦日♪
今年もあと1日です。。昨日と今日は大掃除などやってまして、夜はテレビざんまい(お笑い)
そんな連休2日目ですが、今日は午後から気分転換と運動がてら犬吠埼灯台に行ってみました
犬吠埼は大晦日~元旦(初日の出)にかけてもの凄く賑わう場所です。。
さすがに今日から陣取ってる車はいませんが、明日は大変なことになるかと・・・成田も同様。

明日は今年の走り納めで「年忘れエンデューロ」ウエポンで~す♪
チーム員の3人(1チーム)で3組出場します!私はピカチュー(内山監督)と、ねこばすさんとの
3人で走ります。マシンはスペセロ(レアル仕様)で足回りYZのらしいですが・・・けどセローですから。
優勝めざして頑張ります(嘘です!ありえません)
大晦日にレース???と思われますが(私は思ってた)これがもの凄いエントリーの多さに
ビックリしたんです去年。。
しかもJBS-Rチームは全員着ぐるみでした(笑)嫌がるどころか喜んではしゃいでましたです。
さすがに全員着ぐるみのチームは、他にはいません(いたら怖いけど)チビッコの心はつかんでましたね。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/209-1c145dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

