プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

年忘れだよ~
JBS-Rのみんなと恒例の年忘れエンデューロにいって来ました~♪
大変でしたいろいろと・・・コンデション最悪。ドロドロぐっちゃぐっちゃで涙も出ないってか(笑)
ハプニング真っ最中にヘタこいた~。
レース中どこかにデジカメ紛失(泣)・・・が親切なお方に落し物で届けて頂き無事戻って参りました。
ダンナが本部に「デジカメの落し物の届けってありますか?」と尋ねると、「ハイ!ありますよ、一応
中身の確認何ですが、何が写ってますか?」ダンナ「ウルトラマンとピカチューと仮面ライダー
キティちゃん2頭。。。猫とドラミにウシがバイク乗ってますけど」
「ハイ!まちがいありませんど~ぞ」爆 変ですよねこれって。。。まっ!年忘れ何で。
ということでほんの一部ですがどうぞ~~~~♪ ううううう~~~腰イテェ~~~。
PC310101.jpg

↑ミーテイング前テンシヨン上げてます

PC310102.jpg

 ↑自己主張中
PC310103.jpg

あ~~ドラミ何してんねん!撮影は私(ドラミちゃん)
PC310104.jpg

ドラミお前も変だぞ!!
PC310105.jpg

やすやす発見!!凄いよ~この娘!極悪コンデションで何周もしたんだから~
PC310106.jpg

スタート前のキティ(SAN)ねこばすと仮面ライダー○林PC310107.jpg

哀愁の背中・・・
PC310115.jpg

めっちゃくちゃ早いXR100のウシ君ことジョニー○藤
PC310116.jpg

なぜか助っ人の敵!プーさん
PC310117.jpg


PC310118.jpg
仮面ライダーライダ~♪ライダーキック成らず無念(謎)
PC310123.jpg

ウルトラマンもいるよ~
PC310119.jpg

この後ライダーの身に・・

来年はチームの活躍をじゃんじやんネタに更新していきますので
お暇な方どうぞ覗いてくださいませm(_)m
では良いお年を~~~~~☆ 

この記事に対するコメント
ドラミちゃん
あけましておめでとうございます。
ドラミちゃんかわいかったです~☆
ドロドロのレース楽しかったです。

【2008/01/04 21:52】 URL | やすやす #- [ 編集]

ドラミちゃんはキツカッタ(><)
やすやす~
あけましておめでとうございま~す♪
しかーし!ウエポンのドロドロがあんなにすさまじいとは・・・
やさやすはグルグル走ってたんだね~スゴイ!!!
【2008/01/05 08:22】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/210-e4e38b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

