プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

賀正
謹賀新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_)m

さて昨年の元旦、初日の出にもう一歩のところで間に合わず、ず~~~とこの瞬間を待っておりました
去年(昨日)は大晦日のラスト日の出?を川越の土手で拝んだので、日の出時間はバッチリです。。。
隠れ日の出スポット?の筑波山からの御来光に間に合い、今年は良い感じです根拠はないけど。
日の出も満喫して下山・・・お腹減ったな~飢えと寒さに耐え切れず速攻でコンビにへ直行し2008年初の食はコンビニの肉まん&あんまんと缶コーヒーでした(><)
めちゃめちゃうまかったです最高!!!あ~~ちゃんと家に戻ってから食いなおしましたピザだけど。。。


PC310108.jpg

大晦日年忘れのスタートです!200台オーバーはド迫力ですが
さすがに一斉ではありません
PC310122.jpg


あ~~~チーム監督の内山さん(ピカチュー)今日はライダーですから~
フラッグは持ってません丸腰です。
P1010129.jpg


2008年の夜明けだよ~~~早く昇って来い。
P1010130.jpg


キターーーーー♪
P1010139.jpg


振り返ったら出てたので撮ってみた!それだけ。

この記事に対するコメント
きれい(^^)
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

毎年初日の出を人の写真で見るσ(#∩∩#)。。(笑)
今年もいいこといっぱいありますように。。
って。。帰ってから食べたの「お雑煮」じゃないのね(爆)
【2008/01/01 22:18】 URL | blue #vGWEyaNc [ 編集]

超穴場~
blueさ~ん
今年もよろしくお願いしま~~す♪
え~?あんないいトコに住んでいながら初日の出見てないなんて・・・
もったいないよ!!!海近いのに~
>帰ってから食べたの「お雑煮」じゃないのね(爆)
昼におしるこ、夜は鍋物で餅投入~んな感じ!
【2008/01/02 06:03】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/211-5a41ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

