プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

鋸山にワンコと散歩に行ってみた☆
気づけば今日で正月休みもあと4日となりました早いです。。。
昨年から体調も良く年も越して、新年から早起きして(無駄に)あっちこっち出歩いております。
今日も日帰りで千葉県の鋸山にワンコの散歩がてら(遠すぎるけど)高速使って遊びに行ってきました。
ま~結構いい所ですね。。よく日帰りバスツアー御1人様7000円!お土産つきってある目的地の
一つがここは多いみたいで、やたら観光バス多かったです。
昼食も隣りの団体席を覗いたら、いい方何じゃないでしょうかね~私は興味ないけど(^^;

P1020001.jpg
フェリー乗り場の中のレストラン、正月だけの特別メニューかと思ったら
日替わりメニューでした!1500円でこれならいいでしょう~♪
刺身と穴子の天ぷらが超絶品!!!

P1020005.jpg

鋸山にはロープウエーか有料道路を利用しないと、行けません。
ワゴン車は1200円です(高い)
但し頂上からの眺めが絶景すんばらしいですが・・・
価値感が問われるとこかなぁ。
P1020007.jpg

下山途中でワンコの散歩&ヒルクライム特訓開始!ここ見た目より
かなり斜度キツイんですが、さすがマリンちゃんは一発登頂エライ!
P1020008.jpg

ビビるマックスおそるおそる助走をつけてアタック・・・目がカメラ目線(^^;

P1020009.jpg

撃沈。。。返される
P1020010.jpg

その後、何ども挑戦しましたが無念の敗退の後、マックス君は考えた!
緩やかな所から無事生還、本日の特訓終了です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/212-5a074fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

