プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

初イサガラ
今日は新年2回目のバイク!初・イサガラに行って来ました~♪
やっぱり最高です面白かった!・・・ってコースが一部変更されてまして噂ではかなり嫌らしく
いじったとの事。ドキドキしながらコースインして今か今かと探っていたら、嫌らしい~アップダウンの連続&タイトターン(><)ん~~~さすが○瀬さん!!!面白い!!!最高~
作った直後は、激下りにビビッて前転した方もいたようですが、今は下りる所がならされてなだらか
になっていたせいか、ス~~~と下りてしまえばへっちゃらです(^^)V
石ゴロゴロ&サンドのターンに比べたら土なのでわりと簡単でしたよ~ナンテネ♪
ミニだとちょっと目線的にスリルありそうだけど、フルサイズなら問題ないです。

去年のレースの反省から、練習方法を変えてみようかどうか迷った挙句、結局去年と同じでぼちぼち
始動といった感じです。練習?といっても「バイクに乗る」それだけ何ですけどね私の場合(^^;)
3連休だし明日も休みだから、余力残さず出しきった感じです(爆)

♪負けないように悔やまぬよう~に♪岡村 孝子だったかな?
今年のレースのことで不安になってた時、車内のラジオから流れてきた曲!!
お~~~~今の心境にピッタンコじゃないの!これいただき(^^) ちと古いけど。

P1130022.jpg

去年の台風で嬉しい誤算、木も草も倒され流されたおかげで
一面見晴らしの良いコースになって、筑波山もよ~見えます。

P1130023.jpg

以前は殆んど向こう側の景色(山)は見えなかったんですが
今日久しぶりに行ったら丸見えだったので。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たしか
夢をあきらめないで、でしたっけ?

暖かそうですね!
【2008/01/14 10:31】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
>夢をあきらめないで、でしたっけ?
だっけ?記憶が~~遠い!
寒いよまだまだ凍える。。
【2008/01/14 18:26】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/213-880006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

