プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

常夏イサガラ?
今日(日)は長野の雪国よりJBSR エースライダーAA#8(○林)と、そのお仲間のY井さんHさんの3名が雪のない大地を求め走りに来てくれました♪
イサガラ(栃木県二ノ宮)で開口一番「うわ~あったけぇ~~~常夏だハワイだ~~~」
「これならTシャツでいいな。。。」by#8 はしゃいでました。 
その横で焚き火の準備してるのに(^^;) 関東人の感覚だと寒いんですけどね。
さすが雪国の人は寒さに強い!めちゃめちゃ薄着だ(><)

さっそく着替えを済ませ、ダンナの案内で1周7キロ弱のコースを走行しましたが、今日は路面が
朝一凍結していたのが、だんだん溶け出して表面がつるつるで滑って大変でした。
今日は全員転んだと思う。。ダンナもストレートで派手に飛ばされてたし、AA#8も転がってた。
せっかく遠くから来て貰ったのに、ツルツルで走りにくくて申し訳ないなぁと思ってたら
長野の練習コースはもっと極悪コンデションだから大丈夫!「俺たちの普段走ってるところは、転んで暫く動かずにいると凍死する、だから必死にもがいて体温上げる」と言ってました(笑)
そんな所からみたら、今日のコンデション何て「ベストコンデション」だそうです。。

久しぶりに楽しかった、やっぱりみんなで練習すると楽しいね☆

P1200059.jpg
最近ますます速くなってしまったチャイ君ですが、本格的アウトドア
な彼のすごいところは、竹で火をおこしたいために竹を取ってくるマメなところ



P1200060.jpg



P1200061.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日曜日はお世話になりました。
走りごたえのある楽しいコースでした。(疲れた!)
イサガラ常連の皆さんもありがとうございました。
またうかがいますので、よろしくおねがいします。
【2008/01/23 13:59】 URL | HORI #- [ 編集]

こちらこそm(_ _)m
HORIさ~ん
>走りごたえのある楽しいコースでした。(疲れた!)
でしょう~♪他にも面白い所ありますよ!イサガラが簡単&ラクに思えるかも(><)
期待してください(笑)
ではまた雪のない関東(栃木)へいらっしゃいませ☆
【2008/01/23 19:46】 URL | なかしま  #- [ 編集]


面白い所ありますよ?イサガラが簡単&ラク?
興味しんしんです!!是非行くときは声かけてくださ~い!
【2008/01/25 21:17】 URL | HORI #- [ 編集]

楽しいよ~たぶん♪
HORIさ~ん
2月に超上級な方々の予定が入ってるみたい何ですが、さすがにこれは無理だと思うので
別メニューでどうでしょうか?いつでも案内しますよってダンナが言っております。
ツアーの詳細はまたあとで連絡しますね!
【2008/01/25 22:41】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/215-19a497fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

