プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

寒かったけど楽しかったよ~
今日は別の場所に走りに行って来ました!風がビュービュー吹きまくっていて、かなり寒かったんですがトランポに潜っていれば南国~♪けど走りました頑張って!
本日の目的は燃費計算です!JNCCのFUNのレース時間が100分+αになったので、給油をどうするか心配だったんですが、125で私のような環境に優しいエコタイプは、全く問題なし(苦笑)でした。。。EXCならさらに安心だったんだろうけどなぁ~

ここはとにかくしんどいです!特訓修行の場、でもツボにはまるとスゴイ楽しい厳しいコースですね、うちからだと2~3時間かかっても、行く価値があると思っているので、最近お邪魔してるんです。
最近は関東のAAライダーな方々もよく練習にきてるようだし、みなさんレース開幕目前で、かなり練習してるみたい・・・な話が。。。

イサガラのようなつもりで乗ってしまうと、帰りは腰が割れそうに痛むのでほどほどで終了。

P1270062.jpg

早々に着替えを済ませてまったりしていたら、ダンナとY沢さんが広い場所でクルクル回り出したのでデジカメ持って見学してました。

P1270072.jpg

さすがY沢さんコーナリングフォームきまってます~♪
・・・とそこえ、○まも~と様とち○てつさんがPM3時に登場
ん???どっか行ってきたな?ナンバーついてるし。

P1270088.jpg

今日はじめてち○てつさんのパンペーラ、本物を拝めて感動しました最高です(^^)V
ぜひ私のパンペーラ(改)が完成したあかつきには、2ショット写真撮りたいです。

この記事に対するコメント

そこまで褒めていただければ、本望です!

って
言ってることと書いてることが
全然違うじゃん!!!
【2008/01/29 01:08】 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集]

かわいい~
ちばてつさ~ん
外見はおいといて・・・このサイズは最高ですって(女子には)
見て楽しいバイク♪貴重かも。
【2008/01/29 18:44】 URL | なかしま  #- [ 編集]


確かに
大きさ、エンジン特性とも
非常に女性向きのマシンなんですが
一つ
キックがもの凄く重くて
男でもエンジンかけるのが一苦労。
これは、大きなネックですな。
【2008/01/30 22:44】 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集]

キックは重いかも
ちばてつさ~ん
確かにキック重かったかも!
最近全く触れてもいないので忘れてました。
トレッキングには楽しいんじゃないですかね
っていうか他に使い道が。。。
【2008/01/31 19:29】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/217-e8559195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

