プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ゆる~~くレースどうでしょう!
3月16(日)のJNCC開幕戦(広島)まで、全くレースをやらないってのもつまらないので
何かないな~と思っていたら、ウィリーさんとこでこんなの見つけた!
http://www.wmatu.com/event/index.html
2月24日(守谷) レースというほどの規模でもなさそうだし、ただコースを走るよりよっぽど練習にもなりそうだ何より家から近いし、エントリー代3000円なら超お得♪なので中止じゃなきゃ参加してみようかなぁ。。
だって冬眠(関東は暖冬だけど)からいきなり走れ~~~ったってムリです!
ちょうどいい感じです、ゆるーい感じが(笑)

この記事に対するコメント
イっちゃって~
どうぞイっちゃってくださいまし。じっと我慢して、俺はまだイきません。
【2008/01/31 22:47】 URL | ともぞう #ftr86F3A [ 編集]


いいの見つけた。ナイス!
私も、なんか出たいと思ってました。
いつもならハイブリカップなんですが
確か、アクサバの翌週だったはず。

そのアクサバは
JNCCトレには、ちょとならないんですよ。
【2008/01/31 23:31】 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集]


違ってた
ハイブリは、広島の前の週だ!
【2008/01/31 23:35】 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集]


ともぞう~
生きてっか~~~(笑)
春になったら乗りなさい!FRPは参加するように!

ちばてつさ~ん
なかなかいいでしょう3000円ポッキリ!
八方も魅力だけど、さすがに広島の前にレースはキツイですよ~
では参加ということで。。
【2008/02/01 19:42】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/218-1b5c178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

