プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ドコニモイケズヒキコモリ(爆)
お~~~~~~連休が終わってしまう~~~昨日も今日もこんなにいい天気なのに・・・
家で引きこもっております(涙)昨日は走る気満々で出かけたんですが、途中からだんだん景色が怪しくなってきて、某川の橋の先は一面真っ白!それ見て「戻るか」「だねっ」ということで、おとなしく引き下がりました。
数年前に、めちゃくちゃ寒い雨の中調子にのって走っていたら、2人揃って風邪ひいて39℃の熱で
うなされて以来、雨→寒い→走る→風邪ひくからやめとこ(^^;) を頑固に守っております。

本当ならこの連休は新潟で、スクート祭り(JBS主催)に参加しようと、情報&準備を進めていたのに・・・ダンナが風邪気味らしい頭痛のため、残念行けませんでしたぁ(泣)けど行かなくて良かったかも次の日もず~~~~~と「あったまいてぇ」を連発してたから、無理して行ってたら今頃は?明日も休日はつづくところでした。
貴重な有給休暇は、レースの時に使いまくりたいものです~健康第一♪
・・・とわかっちゃいるけどやっぱりね、何でこうタイミング悪いかなぁ(怒)

この記事に対するコメント

オトナですから!
撤退する勇気ね~
【2008/02/11 19:40】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
ジタバタしたかも。。
ねちねちぶつぶつ言ったよ~な気がする。
【2008/02/11 20:41】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/220-d1a23550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

