プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

W松「洗濯バサミエンデューロ」
いや~~~つらかったです(><)今日の風は危険ですよ!危ないってマジで(苦笑)
楽しみにしていた「輪ゴムレース」じゃなくて「洗濯バサミレース」・・・?ウイリー松浦さんの練習会に初参加してきました♪

超強風な突風の吹くなか、1時間のエンデューロとキッズのエンデューロの2ヒートです。レースのルールはゼッケンはないんですが、周回ごとに「洗濯バサミ」をバイクにくっつけるという斬新なチエック方式で、ビックリしました(笑)と~ぜん間違いや落としたよ~~というハプニングは、練習以上レース未満なので気にしてはいけない(爆)

練習会だよといっても、勝負は真剣ですみんなかなりメラメラ萌え・・・燃えてましたAクラスの速い人たちは。。特にファミリーの顔であるAAライダー大○さんや、今期AA昇格を狙っている物○さん、Aクラス
上級の依○さんたちの、速さはホームとはいえすごかったです!気合が半端ないです練習量も。

ちなみに1時間にエントリー女子は2名だけでしたが、しっかり走りましたよ~途中でやめなかったもん(自分)やめたくなるのは慣れてるし?けどそこまで極悪コンデションじゃなかったので、楽しく走れました。
でも残念なことに「洗濯バサミ切れ」が発生し、45分で突然感動のゴールをしてしまう(笑)という
サプライズつき♪楽しかったなぁ~「洗濯バサミレース」次はどんな小道具が出るのか興味深々です。
JNCC開幕戦もあと少しだし、今日は本当に良い経験と緊張感ある1日でした。。それととんでもない強風体験が出来たことは、誤算でしたがその他は最高に楽しかった!次回も絶対参加する決めた。

P2240125.jpg

30分のキッズレースにお手伝いのパパさんたちと、洗濯バサミ係り

P2240130.jpg

午後の2ヒートめのスタート、1周目1位(物○さん)2位ダンナでしたゴールも同じ順位

P2240139.jpg

林間は乾いていても轍が深くて走りにくい

P2240142.jpg

CRの方はやや放電中・・・その後充電完了して羽ばたいていかれました
="P2240122.jpg" border="0" />

ここのキッズをなめてはイケナイ!将来のエンデューロライダーのタマゴなのだ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

女子は、2名だけですかー。(いきゃーよかったなー)

もうすぐ3月ですねー、広島頑張ってくださいね。

【2008/02/26 23:04】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]


doronqo ちゃ~ん
>女子は、2名だけですかー。(いきゃーよかったなー)
もう来りゃゼッタイ楽しかったのに~~ いい練習になった気がする。
>もうすぐ3月ですねー、広島頑張ってくださいね。
広島は観光ついでに、レースって感じで行って来まーす!
【2008/02/27 17:00】 URL | なかしま  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



