プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

いよいよ
今日から3月いよいよバイクシーズン到来~♪JNCCも3月16(日)広島テイジャスランチが、開幕戦です!私もダンナにくっついて行って、FUN(WAクラス)に一発目から出ま~す。

本日は、久々にホームのイサガラに走りに行ったんですが、30分経過後プシューと空気が抜けてフロントがぺッチャンコになってしまいました(涙)こんな日に限ってウチも他の誰もチューブ持ってなくて、「今日は終了か嗚呼ぁ~~」と諦めていたら、チャイ君が偶然にもカー用品店に今いるんだけどとの情報が入りすかさず「チューブ買って来て下さい神様ぁ」とお願いして、買ってきて貰い午後からも練習出来て本当に良かったです。
レース前の貴重な練習日なので、ゼーゼーヒ~ィヒィ言いながら病み上がりの老体にムチを入れてみました。この成果は実を結ぶのか、報われないのか際どいところですが、確信したのはイサガラは相当キツイしんどいコースだっ!!!ということ。。。なので体力だけはついたと思う。。
恐るべしイサガラ・・・またまた危険なジャンプが出現(^^;) 工作員の陰謀はつづく・・・かな?

P3010145.jpg

これがの噂のチャイパパ自作の薪ストーブだ!
その暖かさはハンパない威力らしい。

P3010146.jpg

牛乳を一気するのは、育ち盛りの青年綱ちゃんだ!
何気に低脂肪だったりすんのね。

P3010149.jpg

揉んでやる~と言い出したのはどっちですか?
稽古中断中のダンナと綱ちゃん。

この記事に対するコメント

はーい、こんにちわ。監督です。
広島へはSANが乗せてってくれればいけるようになりました。
とーぜん、帰りは、ゆっくり???????観光なんぞしたい気分。
休み、いっぱいとれたもんねー
荷物は、チェッカーフラッグ、日章旗と無線だけ。
お気軽スタッフでチェッカーまでは、ピットでゲキ飛ばしますです。
ちなみにウエア、いまだ入荷せず・・・・・・・
【2008/03/03 01:37】 URL | 監督 #rFSniIas [ 編集]


監督さま~
>広島へはSANが乗せてってくれればいけるようになりました
こりゃ心強いです~ガッツリとゲキ飛ばしてやってくださいませ♪
うちは金曜の午後に出発して、土曜の昼頃に現地到着の予定です。
観光はまったくナシだそうです。ガックリ(涙)
では道中お気をつけて~お互いに!
【2008/03/03 18:56】 URL | なかしま #- [ 編集]


あのねぇ、JBSRではKENDA、実は大量在庫してますです。
広島にサポートのリアタイヤ CarlsbadとMillvilleを
もって行きますです・・・・・SANにおこられるかな?????
でも19インチだよーん。
それでもよかったら・・・・・・使ってみる?????????
【2008/03/04 02:10】 URL | 監督AGITΩ #rFSniIas [ 編集]

頂きます。
うちは2人とも19インチで御座います。。。
ミディアム&ソフトで、、、フロントも在庫有るのでしょうか?
【2008/03/04 06:07】 URL | 塾長 #ax4px7aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



