プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

雨だったら
開幕戦をず~と楽しみにしていた脳天気な私ですが、当日は快晴&超ドライに決まっている!
としか考えていなかったので、マディの準備は全くしてません。

今年の広島テイジャスは、去年のようにはいかないかも!チラッと聞こえてきたので、急きょ新品タイヤを購入痛い出費ですが、気休めでもいいからこの際、新品が重要&大事と自分に渇を(爆)入ってないけど(^^;)

しかし残念です。。KENDA(台湾製)良かったんだけど、前後であの値段は超魅力だったんですが国内に入ってこないんじゃ仕方ない(泣)普通の買うか(謎)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いよいよ開幕戦
今週末開幕戦です。ファミリーエンデューロ第一戦本栖で。
雪があるとかないとか。125でのレースは、初めてなので、
ちょっと緊張してます。しかも3時間(普段は90分にでてる)
いい噂がとびこんできてます。6月勝沼復活。
復活したら是非ご夫婦でいらしてね。
【2008/03/07 17:29】 URL | doronqo #NJcPuLm2 [ 編集]


doronqo ちゃ~ん
おーーーいよいよKTM125デビュ~ですね!!!
しかも本栖3時間とは、走りがいありすぎかも♪
>いい噂がとびこんできてます。6月勝沼復活。
行きたい行きたいその時は、遊んでくださーい楽しみ~ん
ではレース頑張ってね~お互いに(^^)V
【2008/03/07 19:53】 URL | なかしま #- [ 編集]

勝沼復活
私の耳に入ってきた噂だとGW前にはということだったので勝手に4月後半復活説を信じています。
でも少し残念ながらdoronqoさんのが正確なんでしょうね。
ファミリー第2戦までは本栖というのは確定してるみたいだし。

勝沼復活したらみんなでぜひ行きましょうね!
【2008/03/09 00:30】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

今頃は
まくすさ~ん
今日は本栖でレースでしょうか?
そっちはまだまだ寒そう~~雪もバリバリあったりして
大変そう何ですけど。。
レース結果楽しみにしてまーす!
>勝沼復活したらみんなでぜひ行きましょうね!
待ってま~~~す。
【2008/03/09 13:09】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



