プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

只今準備中
JNCC開幕戦の地、広島テイジャスランチ遠征に向け、土曜日のイサガラには遠征組が集結!!!
・・・といってもいつもの顔ぶれで~す!乗合で行く○足さんのバイクを○○テツさんが、ドナドナしてネコバスに積み込む手配になっているそうです・・・が!まだ整備中だったりしますけど(笑)

P3080150.jpg

熱く語っているのでしょうか・・・?
広島での宿の話でした。一泊2食付10000円なり~大人だぁ。

P3080151.jpg

一足先に都会にドナドナされる○足さんのYZ。
勝負マシンの外装を新品に交換♪整備もバッチリ(たぶん)

P3080154.jpg

こっこれは!!!某○○てつさんのニューモデル
春の新作だそうです(^^)

P3090155.jpg

今日(日)は午後は洗車です!デカイです!頑固な水あかくんを
退治したらしく、疲れきっておりました。

P3090158.jpg

洗車中に私は室内の清掃してました。
狭いながらも楽しい~♪旅が楽しみだなぁ。

この記事に対するコメント

>デカイです!
>狭いながらも

なるほどー
【2008/03/10 10:15】 URL | みかー #- [ 編集]


みかーさん
>なるほどー
遠征以外は使わないせいかキレイだよ~けっこう。
【2008/03/10 19:04】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



