プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ゼッケン101
レースの準備(バイク)もほぼ終了!いつもの事ながら、新品タイヤに交換すると、車高がグ~~ン
と上がって幾らデカイ私でも、両足はさすがにつま先がかろうじてつくだけ(^^;)
けど自前のウェイトでしっかり、いい感じに沈みますけど。。。

P3110006.jpg

今ガレージの中はとんでもなく物が散乱しています。
いつも散らかっているけど、特別ヒドイです(苦笑)

この記事に対するコメント

いよいよですね

完全武装準備ですね。
かっちょいいです
【2008/03/12 23:22】 URL | ma2 #- [ 編集]


楽しんできて下さい♪
【2008/03/13 13:43】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ma2く~ん
>いよいよですね
ハイ!やっとって感じ♪
これから荷物の積み込みがめんどうだわ~ん。

ぴとみちゃ~ん
あれ?行かないのかなぁ?
広島の旅楽しんで来まーす。

【2008/03/13 19:35】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



