プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

終了。。
JNCC開幕戦(広島)に行って来ましたボロボロでーーーす!惨敗(涙)
「今日んとこはこんくらいで勘弁したる!!!」苦笑(^^;) 基本がね~出来てないのね。。。
以上反省終了(早っ)さっ次頑張ろう~~と♪

FUNレースのハプニング(再スタート)についてちょっとお話を・・・
スタートして間もなく、全クラスがクラスごとにスタートし、マーシャルが先導したにも係わらず
全部のクラスが道に迷うという珍事件?が発生(苦笑)
原因はマーシャルがコースを把握してなかった。しかも全員が。何とも○○まつな理由らしいです。
おかげでまったく正規のルートがわからず、さ迷うライダーがあちこちで行ったり来たりで、本当に
困りました。私はテープが切れていた為、迷った挙句、急なガレを下りてしまい、引き返す腕もないのでぼう然としてしばし途方に暮れる。。
この時ほど己のヘタさかげんを呪いました(笑)でも無事帰還したので良かった♪
再スタート地点に戻れました。これでやめても悔いはないとさえ思った(爆)やめときゃ良かったかもね~結果は(泣)後で聞いた話では、いろいろと主催者側と、コースレイアウターとの意見と考えの違いがあったようで
今回の件が一つの改善に役に立って、次回からのレースが面白くなってくれればいいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
地獄の
バスツアー(笑)に比べたら行きも帰りも超快適。。。
ちょっとだけ参加(乗車)したんですが、なかなか楽しい時間でしたが姿勢がキツイ。
今度ぜひ乗ってください(笑)ではまた~やわきで。
【2008/03/18 21:29】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



