プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

笑い話にもならない
今さら蒸し返すような事はしたくはないんですが、事の重大さをもう一度胸に手を当ててよく考えて貰いたいので書きます。
他人の物を断りもなく持ち出すのは窃盗です。
たとえ知り合いであったとしても、勝手に他所のパドックから他人の選手のマシンのタイヤを外して、自分のレースを続行する何て話聞いた事もありません。
恥をしるべきです!
ですがあの時私は怒りを押さえ笑ってその行為を許したはずです。
それなのにあちこちでネタにして笑っている事にはさすがに許せません。
これ以上黙っていられないと思い書きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
その通り
その通り。
許してくれているのに、あとを引くような「笑い」にすることは失礼千万。
当事者には大人の対応をのぞみます。
こちらはすでに大人の対応をしているわけですから。
(その現場での心の広い対応の貴方に感激した監督っす)

これ以上続くようならば、JNCC協賛チームとしても対応を検討しています。

次は気持ちよく走ろうね。(終わった後も気持ち良く)
【2008/03/25 01:42】 URL | JBSR監督AGITΩさん #rFSniIas [ 編集]

善悪
の区別もつかないような者に対して、大人の対応を求めても無駄だという事が
よくわかりました。
>これ以上続くようならば、JNCC協賛チームとしても対応を検討しています。
監督の言うとうり進めていただくしかないのかと思います。
【2008/03/26 21:00】 URL | なかしま #- [ 編集]


絶対にしてはいけない行為をしてしまったと
反省しています。
レース参加者として、心底、恥ずべき行為だったと思っているので
そこここで「ネタ」にした、「笑い」にしたというのに
正直、心当たりがないのです。

詳細を記したのは、足跡組の掲示板とミクシイに1度
謝罪をこめてのつもりだったのですが
大変申し訳ありませんでした。

改めて、反省しております。
申し訳ありませんでした。
【2008/03/26 22:27】 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



