プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

乗らないと
ダンナに何気におまえは(私のことらしい)練習しないじゃん!!!!!と言われる。。
えっ?練習してますけど。。。よくよく聞いて見ると「内容とやる気」が足りないとの事。
ほ~~~~~~ならば・・・これでどうだ!濃い内容で楽しい練習会(ハードだけど)
4月13(日) http://www.wmatu.com/event/index.html に参加して
翌週20(日)は http://jbsr.cocolog-nifty.com/johnny_b_enduro_/ 
に前日のスクールから参加して翌日はレース。こんな感じで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一気にハードに調整かけましたね^^。

バリバリ走って、怪我だけはしないで下さいね(゜ー゜;Aアセアセ
【2008/04/01 00:32】 URL | ma2 #- [ 編集]

というか・・・
こういったものはマイペースがよろしいかと・・・・・・・
とりあえず、4/20ジョニビで牧草地を激走するとか?
天気良いとすんげー気持ち良いんだけどねぇ・・・・・・
てるてる坊主いっぱい作ってくださいな。
スクールは牧草地の体験走行会もかねてますから
気軽にね。センセーはSANだし、安心でしょ。
監督は、その時、コース作りでございます・・・・・。
【2008/04/01 06:48】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


こちらこそ楽しみにしてま~す
前日朝から行くのでお手伝いします(ダンナが)
こき使ってやってください。

ma2く~ん
>一気にハードに調整かけましたね^^。
いやっ!ついノリで言ってしまった。
けどこのままの勢いで(続けば) 笑

JBSR監督AGITΩさん
どうか晴れますように!天気さえ良ければそれだけで価値ありなコース
だと思うので、今から楽しみにしています♪
土曜の朝から会場入りするので、ダンナはお手伝いしますと言っております。

牧草地もスクールで走れるんですか~絶対参加した方がいいですねお得。


【2008/04/01 20:37】 URL | なかしま #- [ 編集]

こき使いますです
では、穴掘り用のスコップロープと・・・・・は冗談です。
ダンナ様には、ブルで平らになっちゃったリニューアルのMXコースの確認と
牧草地のテープ張りでございまするぅぅぅぅ。
AA-PROは招待扱いですからねぇ・・・・・・・・
ヘロヘロになるまで鍛えてやるぜー(苦笑)
【2008/04/02 21:06】 URL | JBSR監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


JBSR監督AGITΩさん
>ブルで平らになっちゃったリニューアルのMXコースの確認
え?まっ平何ですかへ~~おもいきったリニューアルですねまた(^^;)
>AA-PROは招待扱いですからねぇ・・・・・・・・
ヘロヘロになるまで鍛えてやるぜー(苦笑)
そりゃそうです~使ってください(笑)
【2008/04/03 19:10】 URL | なかしま #- [ 編集]

別にお金使わなくても
せっかく近くに先生が居るんだから、いつものコースでいいんじゃないすか。教え方がアタシには合わない、とか言いそうだけど・・・。(笑)
それとも、普段、ランニングとかして基礎体力「も」つけろ、って意味なのかな?普通のスポーツでもそうだけど、とくに絹さんレベルになると、ハンドルに時計つけてラップタイムをチェックしたり、ちゃんと一日のメニュー、ウォームアップからダウンまで決めてその通りにやる、とか必要になってきますよね。継続するには情熱が必要ですけど。口うるさくて、すんません(笑)。
【2008/04/06 00:06】 URL | ともぞう #pYrWfDco [ 編集]


ともぞう~
>せっかく近くに先生が居るんだから、
そうなのよ!昨日は少し「コツ」のようなテクニック?を教わった。
目からウロコまでは落ちないまでも、ヘ~~~~~と関心しつつやってみる。
>ハンドルに時計つけてラップタイム
ラップ?ムリ(笑)レース中は「あと何分でゴール」練習中は「何分経過」のみです~
そろそろ暖かくなってきて走るのもしんどい!喉は渇くし、花粉&埃で鼻みずダラダラ。


【2008/04/06 06:45】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



