プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ラスト・フレンズ
今日は創立記念日(会社)で仕事はお休み!朝TVをボケェ~~~と見てると、今晩放送の「ラストフレンズ」
とかいう番組宣伝をやっていた。(フジテレビPM10~)
ストーリーが変ってる・・・主人公(上野樹里)の夢はプロのモトクロスライダーで、目標は全日本モトクロス選手権で優勝する!ことらしい。。
撮影場所はオフビレ(だと思う)バイクはYZ125かな?青いのカッコええなぁ~と思ってしまった。

それにしても何なんでしょうこのストーリーは・・・
DV(暴力虐待)禁断愛 妊娠・・・こんな複雑な環境じゃバイク乗れないゼッタイ!とツッコミたい(^^;)

どんなもんか今晩10時から見てみましょう~♪

この記事に対するコメント

ぜんぜん気にしてみてなかったのでそんなストーリーなんですかぁ。

今度見てみます。

どんな乗り方するんですかねぇ
【2008/04/10 19:09】 URL | ma2 #- [ 編集]


こんばんは!アタシもめざましTV見ました。
MXシーン出てましたねー、スタント使わないんですかね。
これでMX人気出たりするのかなー??
とにかく10時、忘れずに見なければ・・・! 
【2008/04/10 20:02】 URL | あやべ~ #- [ 編集]


ma2く~ん
ラストフレンズは新番組らしい。
私は今朝初めて知ったんだけど、ダンナはとっくに知ってたって!
だったら教えてよ~って感じです。
【2008/04/10 20:04】 URL | なかしま #- [ 編集]


あやべ~ちゃん
見てたんだ!とくだね!笑
それにしても樹里ちやんかわいいねびっくり
特にYZに乗ってる女子は興味あるだろうね~青いのカッコいい
コースでYZ乗ってるとみんな可愛く見えるかもよ~♪
【2008/04/10 20:22】 URL | なかしま #- [ 編集]

うげ・・・
お姉ちゃん、ただいまーっ。・・・・って終わってますがな~。>ラスト某

来週チェキしまぁす。えへへ。

by 酔っぱらい
【2008/04/10 23:10】 URL | ともぞう #qx6UTKxA [ 編集]


そんな内容だったのね(^^;
モトクロスの話だけは聞いてたんだけど。。
スタントは○○レーシングらしいからきっと××さんあたりだな。。
って聞いたんだけど!
○と×のトコ忘れちゃいました。。(*´m`*)プッ
【2008/04/10 23:30】 URL | blue #vGWEyaNc [ 編集]


番組見たんですが・・・

エキストラさんはブイブイ飛んでましたねww

でも、役者さん帰ってきたはいいんですが・・・車体が綺麗ww
やっぱり難しいってことですねww

ちょっとしたツッコミでした(゜ー゜;Aアセアセ
【2008/04/11 00:38】 URL | ma2 #- [ 編集]


観客のエキストラ募集中みたいですよ~ん。(笑)
【2008/04/11 02:14】 URL | isgk #- [ 編集]

おまたせー
ウエアが到着いたしました。ようやくですんまそん。
急遽仕上げましておくりまする。
そうねぇ、夫婦で着ているウエアが売れれば・・・・・・・

宣伝してくだされー。

追伸:えー、4/20のやわきは「101」のままで来て下さい。
塾長は5でよろしく。
【2008/04/11 02:28】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


ともぞう~
>お姉ちゃん、ただいまーっ。
おかえり~って1日たってから言ってみる(^^)v
来週見てみ~妙な感じだけど(謎)主演2人がかわいいから許せるのかも。

blueさ~ん
さすがblueさん!モトクロッサー乗ってただけのことはあるね♪
>スタントは○○レーシングらしいからきっと××さんあたりだな。。
って聞いたんだけど!
○と×のトコ忘れちゃいました。。(*´m`*)プッ
残念!!!一番知りたいトコだよそれ(笑)

ma2く~ん
>でも、役者さん帰ってきたはいいんですが・・・車体が綺麗ww
やっぱり難しいってことですねww
驚いたのはマシンがYZF250だったのにはビックり!
つーか女の子は乗らないでしょう普通(苦笑)

isgk さ~ん
観客エキストラね~近くだったら見たい!ついでにチラっと出ちゃうのもいいかも~

監督AGITΩさん
>ウエアが到着いたしました。ようやくですんまそん
待ってました!!!嬉しい♪
>そうねぇ、夫婦で着ているウエアが売れれば・・・・・・・
1回の注文で2着のお買い上げ。。。×2ってことですねウハウハ(笑)

>宣伝してくだされー。
了解でーす。
【2008/04/11 20:26】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



