プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

爽やかビューテフォーな1日
昨日は某河川敷へ練習&ワンコの散歩に行って来ました。
来週のジョニビ(レース)に備えて?ダンナはKX250に耐えるかのように練習し、私はワンコのお散歩したり写真撮ったり、バイク乗ったりして爽やかな休日を満喫です。

さて来週の気になる天気(福島県飯舘)は木金と雨マークですね!嫌だなぁ~ドロドロぐちゃぐちゃ逃れたいなぁ・・・なので爽やかに1時間で楽しみます♪

P4120086.jpg

「いいかマックス、これやるからいいこで待ってろ」
とでも言ってるのか?

P4120095.jpg

「お帰り父ちゃ~ん待ってたよ!いいこだったよ~」
とでも言ってるかのような愛犬をよそに

P4120096.jpg

「甘いぞマックス!俺はまだ戻らん!」
追いすがる愛犬を払いのけ逃走・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
神通力・・・・むむむむ
むむむむむ、晴れろー、晴れろー、晴れろー・・・・・
とお空に向かって祈願しております・・・・・

土曜日のスクールは牧草地のみです。
天候によりますが、小雨でも牧草地は走っていたほうが良いかも
しれませんね。
土曜の状況によっては3時間の
コースもMXコースは相当カットすることになりますねぇ。
【2008/04/13 16:59】 URL | 監督AGITΩさん #rFSniIas [ 編集]

準備ご苦労様です
天気崩れなければ良いですね。
まだ一週間ありますからよくなる方向へ祈願してます。

コースの試走はお任せ下さい、、、KXで登れない所は全カットという事で。(笑)
【2008/04/13 17:59】 URL | 塾長 #- [ 編集]


監督AGITΩさん
去年の白河での、嵐のレースを思い出しました!
ビデオを撮っていたので、DVDに焼いてレースの日に持参します。
「嵐のジョニビin白河」「イサガラ祭りえくすとりーむテスト」の2本立です(笑)
【2008/04/13 21:15】 URL | なかしま #- [ 編集]

の、のぼれない・・・
KXで登れない坂、あるかな?????(挑戦的発言っ!!!!)

プロジェクターとりあえず晴れれば持っていきますけどね。
怪しい天気なので、ポータブルDVDかと。
イイねぇ、嵐の"のたうちまわる"白河・・・・・テント吹っ飛び
PA装置は壊れ、実行委員会としても最悪だったねぇ・・・・・
でも、人はそういう大変な思い出も、記憶に残る思い出となるのですよ。

楽しんで走ろうねー。
【2008/04/13 23:56】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



