プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

08 MSRニュージャージ
JBSレーシング様より、08 MSRジャージ&モトパンとグローブをサポートして頂きました!
斬新なデザイン・・・というか・・・発想の豊かさというか・・・ビックリ!!!!!(^^;)
黒ベースにピンクのハイビスカスですよ~♪しかも上から下まで全身ね。。
グローブがこれまたビックリ!超~カワイイざんす(謎)
P4210103.jpg


P4210106.jpg

いつ着るかなぁ。。

この記事に対するコメント
ほほほほほほほほ
お買い上げはJBSRでどうぞ、と宣伝してください。
もう1セットありますがね・・・・・・・・

アルバトロスで晴れたら着る、とか。
というか着ないと宣伝になりませぬ。
よろぴく。

塾長様
スタンドありがとうございます。
すげー、カッコイイです、これはJBS全体で使わせて
いただきますぜー。
【2008/04/22 02:14】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


監督AGITΩさん
>着ないと宣伝になりませぬ。
よろぴく。
ハイ!バンバン着たいと思います!
宣伝になるかは・・・何せモデルが(爆)
まずは3~4日の木更津あたりで着てみます♪
【2008/04/22 19:42】 URL | なかしま #- [ 編集]


ピンクは女性ホルモンの出る色!らしいですよ~
【2008/04/22 20:04】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]

ホルモン?
ぴとみちゃ~ん
>ピンクは女性ホルモンの出る色!らしいですよ~
マジで?ホルモンかぁ~焼いたらうまそうだ!って違う。
【2008/04/22 20:49】 URL | なかしま #- [ 編集]

おぉ^^
かわいい(^^)
なかしまちゃんに似合いそう♪
着たら写メよろしくね~(o^∇^o)ノ
【2008/04/22 23:08】 URL | blue #vGWEyaNc [ 編集]

シャメ
blue さ~ん
>なかしまちゃんに似合いそう♪
いえ!似合わないと思う。。
どんなもんか写メするから(笑)
【2008/04/23 19:32】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



