プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然・・・
今日は朝から雨が降っていて、何となくもたもたしていたら電話が鳴った。
親友の娘からで、「お母さんが亡くなりました・・・」 突然の親友の訃報でした。
8年前に「うつ病」を患って最近では大分良くなっていたと思っていたんですが、「眠れない」ということで睡眠薬を飲んで寝るという生活だったみたいです。
自殺だったのかもしれないし、事故だったのかもしれない。

ふと思い出すのは、数年前に乳癌で亡くなった友人のことで、彼女は離婚後2人の子供を育て一生懸命頑張ったけど、余命半年の命と宣告されてからも懸命に頑張って生き、私が見舞いに行った時も
必死で生きようと頑張っていました。。その2周間後に力尽きたんですね亡くなってしまいました。

私は薄情なのか冷たいのか、明日の告別式は欠席せずに、今晩のお通夜でお別れしてこようと思っています。生きている者には都合があって、自分勝手には生きられない!親友の突然の死は理由がどうであれ私は今日も明日もやらなければいけない事がある。
だから明日は仕事に行くし、GWも予定どうり楽しむんです!!!
けどやっぱり悲しいね。。。メールの返信こなかった時、しつこく連絡しとくんだったなぁ・・・・・

アドレス消さないとくから・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご冥福お祈りします。

人が亡くなると「ポカッ」となんか抜けちゃいますね。

最後のお別れをして来てくださいね。
【2008/04/27 11:21】 URL | ma2 #- [ 編集]

死って
誰にでもいずれは来るものなんですよね。忘れがちですけど。

俺も両親が既に65歳なので、生きているうちに親孝行しておこうと思って、最近少しずつ実行しています。自分の都合だけではどうにもならない事は除いて、ですけど。(汗

ご冥福をお祈りします。
【2008/04/27 11:59】 URL | ともぞう #BejLOGbQ [ 編集]


ma2く~ん
大子町(袋田の滝)というとこまでダンナの運転で行って来ました。
>最後のお別れをして来てくださいね。
呆気ない別れだったような、まだ実感がわかなくて・・・

ともぞう~
何かしめっぽくなっちゃたけど、今回の事でますます「やりたいことはやる!」
と決心したざんす(笑)健康で元気が一番なのだ!!!と思う。
【2008/04/27 20:56】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。