プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

木更津
松浦さんの新コース(木更津)にシトシト雨降る中(晴れんじゃなかったの~?)行って参りました。
嬉しいことに家から結構近いんです・・・けど昨日のGW木更津「潮干狩り渋滞」はいつもと違う
そして木更津到着「お~~~ワンダフル~♪」HPの写真の印象と(私の想像力が乏しいのかも)
違ってすっごい広いです!こんな所がニッポンのしかもこんな近くにあったとはビックリです。
コースを見渡せるし、上から見下ろす感じで見学も楽しめる親切さ!サプライズも多いけど(爆)お山(エンデューロセクション)ツアー(特に雨の)ダンナ曰く「ココ楽に行けたらカバ山楽勝~」だそうで(謎)しばらくすると
JBSレーシング御一行様参上~♪本日のベストコンデション(雨だけど)に固まる(笑)監督より「一周したらカレー食べていいよ」と言うので泥地獄覚悟でコースイン。

結構走れちゃうんですねココ♪(午後は地獄だったけど)カレーはゲットしました。
楽しいランチタイムを境に、益々雨が強くなってきてさらに楽しさ倍の倍(笑)ツライですマジで。
お昼休憩を挟んで、JBSレーシング勇姿数名は地獄のお山ツアーに行ったきり・・・その頃私はMXコースですら、まともに走れない状態に心が折れる。。。トラップ(側溝)に落ちる×2回(爆)と忙しい。。。

同じ頃元気にガンガン乗って練習している○西さん(女子)に刺激され、元気&やる気が回復しました!おまけに○西さんと私は、AAライダー小林選手(まちゃ様)にスクール?をお願いするという荒技に出た(笑)にもかかわらず、親切丁寧に指導してくれた「まちゃ先生」はエライ!大人だ!顔もかわいいけど話もかわいい「ファンになりましたです~」迷惑だろうけど(笑)・・・と午後私は完全放牧状態でして、エンジョイしておりました♪

P5040001.jpg

駐車場からMXコース全体が見下ろせる場所、今はまだ1,7キロ位
しかないそう何ですが、完成後は13キロ位のコースになると言ってました

P5040004.jpg

今回はピットエリアでしたが、この辺りもコースになるのかも

P5050013.jpg

こんなの作ってました(爆)完成らしいです。
明日動くのか心配なのでテストしてきます・・・
コイツ↑の結果は運命はいかに。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



