プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

こんなところに X-JAPANのToshiがいた!
これから富山に向けて準備&買出ししなくちゃ!っていう忙しい時に、いつも行くショッピングセンター

この人がいたんです

toshi.jpg


小柄でスタイルのいいおにいさん・・・声がカッコえ~めちゃめちゃ声高いです。。歌すっごいうまかった~♪

X-JAPANのToshiの時より、ソロのToshiの方がず~~~~と素敵だと思う!

さて仕度しないと、富山へ行って来まーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いってらっしゃーい。がんばってね。
【2008/05/16 20:47】 URL | doronqo #- [ 編集]

では現地で。
会場にはSANが先にはいってます。パドックテントはこちらで用意していきます。

そういえば、この歌手の方、うちの病院にもフラリとアポなしでやってきて
「歌のボランティアです。歌わせてもらえますか?」とやってきて・・・・・
受付のねーちゃんが「どちらさまで?」と聞けば、Toshiと・・・・・
あとは知ってる人は仕事も手につかないような騒ぎでしたねぇ。
サスガにやさしい歌ばかりでしたよ、あたりまえですけど。
【2008/05/16 20:58】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]


えーまじっすかぁ。

TOSHIがいたんですか、みたかった・・・
年代がずれてますがX-JAPANずきです。
【2008/05/17 14:25】 URL | ma2 #- [ 編集]


doronqo ちゃ~ん
ただいま~曜日の間隔がアホになってまーす(笑)
埃レースは過酷だったけど、雨よりずっとマシ。。

監督AGITΩさん
お疲れさまでした!片付けもパッパと終る晴れのレースはいいですね~
レース終了後の焼肉最高においしかったです。ごちそうさまでした。

小池田vs監督の一騎打ちは、見ていて本当に面白かった~また見たい!
また出てくれたらいいんだけどなぁ。。

ma2く~ん
>えーまじっすかぁ。
まじで!
まったく告知も宣伝もしてなかったんじゃないかなと思う。
宣伝したら大変だったと思うよ!
【2008/05/19 16:20】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



