プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

カンガエル
職場で同年代の高齢なおねいさん方の肉体と精神はボロボロらしい。

年齢的にはたぶん更年期障害だとおもわれ・・・お気の毒に。幸い私の脳内は年齢よりは若いはず!たぶん。

しかしこんなヤツにも悩みはある!今一番考えている事・・・1分縮め

るにはどんだけやりゃいいの~
とアホになって考えます(謎)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
脳内革命
脳みそは考え悩むためにあります。使えば使うほど良いんです。
身体にも影響があります。身体活動を生き生きとさせる物質をどろどろと
分泌します。バイクは動かすのにバランスが必要、また手足を動かしますし、
走るのに頭も使います。アドレナリンもぶりぶり分泌されるし。
これって、何か老化防止のような・・・・・・・・・・

加齢による老化は、そのスピードを速めるか遅くするかがポイント。
神様は人に「老」を平等に分け与えました。誰でも老化します。
ただ、その老化のスピードは個人差があるのですねぇ。

どう生きるか、その一点かと思いますね。
優勝おめでとさん。
次の津南もがんばってねー。ダンナ3位入賞、ヨメさん連続優勝。
ということでよろぴく。
【2008/05/24 00:32】 URL | 監督AGITΩさん #EBUSheBA [ 編集]

なるほど
監督AGITΩさん
脳内革命ですか・・・お勉強になりました。
難しいことはさっぱりわかりませんが、なるほど・・・納得です。。
もっと脳みそと体動かして、生活感漂わないよう頑張ります(笑)

>次の津南もがんばってねー。ダンナ3位入賞、ヨメさん連続優勝。
ということでよろぴく。

次の津南何ですが、私は休みの関係で保留、ダンナは出る気マンマンみたいです。


【2008/05/24 06:02】 URL | なかしま #- [ 編集]

おめでとさんです
優勝おめでとうございます!スゴイな~、姐さん。こんな私は、仕事で疲れているときはすっかり老けきっていて、誰だかわからない、とよく笑われます・・・。
【2008/05/24 14:35】 URL | ともぞう #BejLOGbQ [ 編集]


ともぞう~
疲れが顔に出るタイプなのかね~?
それにしたって、どんだけ疲れたら誰だかわからなくなるのよ!

今日もバイク乗ってフラフラだす。
【2008/05/24 20:42】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



