プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

イサガラ・すくーる
土曜日イサガラは結構人が多かったです。
本日のお題(スクール)があった何てここに来て初めて知りました。
○ゅんちゃんからダンナのブログを見て、それで「今日来たんです~と」聞いて初めて今日の趣旨を把握した次第です(汗)

午前中はそれぞれに練習して、お昼を挟んで涼しくなったところでスクール開始。先生はダンナです。
生徒は今日走りに来た人全員でメンツは、先日のY2でも上位入賞の男子2人と、ウーマンズで入賞した2人、常連の若者2人と私。
お互い刺激になったんでしょうか?かなり真剣に練習してました。特に女子の頑張りにはビックリ仰天です。おかげさまで私も、普段以上に練習して帰りはフラフラです(苦笑)
たまにこういう練習会?もいいもんですね~またやって貰いたいです。


ここはギャラリー丸見え何で、気がぬけません(笑)
出番待ち女子の視線は厳しいですよ~
女子の練習シーンは私が走ってたんでないです。
P5240198.jpg

ほ~決まってるかも。この写真はダンナからダメ出しされた時
だと思う!答えは写真の中にある(謎)

P5240199.jpg

この写真も同じタイミングで撮ったもの、2人の共通点がよく分る
この後、スクール効果でしょうか?
傍で見ても違いがわかりました
P5240200.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



