プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

癒しの空間
今日は班の早朝草刈に汗を流し・・・

あまりの蒸し暑さに今日は何もしない日!にしようかと悩んだ挙句、行って来ましたイサガラに♪

途中の温度計(道沿い)は既に30℃!!!まだ9時半よ!どんだけ暑くなるんだか気分最悪です。

けど行ってみると、何人か来ていてその後もワイワイガヤガヤやって来て、あっという間に満員御礼です。

来週のレースY2と8耐の練習に燃えている何人かは、ひたすら走ってました。

私も再来週の「ジョニビin白河」でのレースに向けて「1リットルの汗(涙)」流してみました。。

キャメルなしでは30分も走るとマジでボーーーとして思考がアホになりそうでした(いつもだけど)

けどね、どんだけ走って暑くても大丈夫何ですよ~~~♪

860835879_25.jpg


フフッ・・・めいっぱい走って駆け込んでください。。。天然の屋根の下で爽やかな風に吹かれ~

水浴び?クールダウンも出来んのね~ん(謎) バイクもきれーに洗車できるのよ~ん

今年の夏は賑わうことでしょう。。
スポンサーサイト



