プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

サザンハリケーン
来週はプラザ坂下まで遠征、、、遠いな~。(--;
で、行った事無い所なので地元の知り合いに色々情報を貰おうと某チャットで話していたら、信じられない事を聞いてしまった。

前日会場入りする人注目

プラザ坂下では、下手に前日入りすると駐車場代+アルファ(キャンプ代?)+積んであるバイクの台数分の走行代を取られるそうです。:-)

駐車場代はサザンハリケーンHPで書いてあるから、まあ仕方ないが、プラスアルファって何?
前日走行しないのに走行代取るって何?
え?走らない事を証明するのに受付事務所前にバイクを置いていけばOK??
受付事務所閉まってから取りに行くのだと??
何だそれ!そんなバカなコース聞いた事無いぞ。(--;

って前日フリー走行出来るのか?特設コースレイアウトはレース当日に作るのか??

今は亡きF2小湊も、普段の日はキャンプ代徴収していたけど、レース前日の時は取らなかったぞ。主催側はこの事を把握しているのかな?
普通なら参加車両としてダッシュボードに置くようなものを発行したりすると思うが。

たちの悪い冗談だと思いたいが、地元では有名な話らしい。(--;;;

この記事に対するコメント
サザンいいなぁ~
第1戦行きたかった(涙)
頑張って下さい!!
レポート楽しみにしています(^^)
【2005/04/04 11:57】 URL | 隊長 #r6uSoc5A [ 編集]

さすが関西というべきか・・・
塾長、腰の調子はよくなりましたか?
サザンがんばってきてくださいねー!(^0^)/~
【2005/04/07 22:24】 URL | MEG #- [ 編集]

はーい
頑張って来ます。

でも腰の調子がイマイチ・・・
【2005/04/08 10:09】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/26-ac70dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

