プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ドラマはあんまり見ない方何ですが・・・

先週金曜の夜10時から、新番組で「魔王」っていうドラマをたまたまたまたま見たんです。。

主役の魔王の表の顔は「弁護士」で裏の顔は「弟の復讐」に燃える男!

ベタだ!必殺みたいだ!!名探偵コナンちっくだ!!!

だいたい「魔王」ってタイトルがしっくりこない。。(私てきには)

おかげでど忘れ(最近多いのね)どうーしてもタイトルが出てこない。。

まっどーでもいいんですが・・・結構ハマリ気味であります。

我が家のブラウン管テレビも、時代の流れで消え行く運命かと思うと・・・

次世代の地デジが気になるなる。。値段下がんないかなぁ~~



